06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

すこーしずつ 

ダメダメっぷりはあいかわらずだけど、
すこーしずつ予定を入れられるように。
夜ぐっすり眠れるようになったおかげで
体力が戻ってきたのか、一時と比べて
ずいぶんと上向いてきた感じ。

FacebookやTwitterの書き込みを読んでは
眩しくてなんだか凹むことはあるけど。
・・・だったら見なければいいんだけど(;^_^A

比べてみてもしかたない。
できるときはできるし、
できないときはできない。

まだ完全にそう開き直りはできないけど
すこーしずつ、すこしずつ。

友達と映画行ったり、
休んでたゴスペルレッスン復活させたり、
できること、すこーしずつ。

今はそんな感じです(^-^)

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

ダメダメな日々 

9月になって学校も始まって、
やっと自分の時間が持てるはずなのに
朝JINを送り出したら寒気か頭痛で、
お布団の中へもぐりこむ。
意欲というか気力が出ない。
はじめは夏休み疲れかな?夏バテかな?
なんて思ってたけど。
そのくせパパが帰ってくる週末は
普通に起きて動ける。
どんだけパパに依存してるんだ?と
我ながら呆れてしまう。

もう9月も終わろうとしてる。
焦ってもどうしようもないのは
よーくわかってるけど、
このまま続いてくのかと思うと
正直とっても不安。

もうそろそろ抜け出したいな。

Facebookを見ても
明るくがんばってる書き込みが多くて
なんだかキラキラ眩しくて
文字が頭に入ってこない。
パパもJINもゆーかも
毎日学校や仕事でがんばってる。

みんながんばってる。
なんだかなあ。

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

またしても... 

完全放置でごめんちゃい。;^_^A

ゆーかもJINも夏休み。
22、23日と長野に林間学校に出かけたJIN。
この週末は毎年恒例のサマーキャンプで
学校(つまり校舎)にお泊まり。
そのあとお盆には、少年野球の合宿と
なんだかお泊まり行事満載です。

軽音楽部に入ってボーカルになったゆーか、
ゆるーい部活で夏休みも練習が3日ほど。
しかも、そのうち1日はドタキャンで流れるという
ゆるゆるっぷりです(笑)。
なのに秋の文化祭のために5日間の合宿に
わざわざ泊りがけで行くという・・・
ちょっと(かなり?)矛盾してる気もしますが。
夏休みだというのにヒマそうなので、
早くバイト探せとハッパをかけてる母です。

その母はというと、
6月から駅前のショールームをお借りして
月2回サンキャッチャー教室を開いています。
25日には仲間と3人で夏休みコラボ企画を
やって大盛況でありました(^-^)/
その様子はコチラ

パパとはかわらず週末婚で仲良くやってます
移動時間長くて疲れてるだろうに
土日のどっちかはJINの野球練習に行ってるし、
畑仕事はやってるし、
収穫した野菜でお料理まで。
ほんとアタマが下がります(>_<)

もうすぐ結婚記念日なので、
この週末はお出かけディナーの予定です。
もう18年ですよ、はやいなー。

とゆー感じで近況報告でした

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

