09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

第1回 ランチカラオケ 

今日の最高気温は4℃という寒さだったけど、
空はとてもきれいに晴れていて、
予定通りにランチカラオケができた。

まずはお昼ご飯。
スパゲティやらピラフやら頼んで、
ウーロン茶とアイスティーで乾杯。

それからゆっくりとカラオケタイムに。
まずは子どもたちのために、
アンパンマンとかドラえもんをセレクト。
それから徐々にママたちが歌い始める。
トップバッターはもちろんあたし(笑)。
竹内まりやの「元気を出して」(ふるぅ~)

基本的には80~90年代の曲がメインで、
子どもたちのためにアンパンマンやらマジレンジャーやら、
アニメ曲も織り交ぜながら(笑)。

あっという間の2時間だったけど、
みんな楽しんでくれたみたいでよかった。

意外だったのは子どもたちがわりとおとなしかったこと。
これなら第2回もできるかな?(^^)

参加してくれた、
うらんさん、ひとみさん、まゆたんママ、ゆっきんさん、
どうもありがとう♪次は個室で新年会だね。
関連記事

category: ひとりごと

cm 4   tb --   page top

コメント

楽しかった~

久々のカラオケでした~。
もともと声が出る方ではないので、余計に出にくかったみたい。

ハルナは、”初めてのカラオケ”だったので、余計におとなしかったかな。
きっと次回ははしゃぐことであろう~v-290

子供もいるので、2時間じゃ足りない?i-235
次回に向けてレパートリー増やさないと・・・
また企画よろしくです~i-185
ひとみ #- URL [2006/01/20 20:54] edit

楽しかった(^o^)丿

こちらこそ楽しい時間を有難う!!
私も何せ80’sがメインの人間なので
ふるーーい曲ばかりだったけど
久々のカラオケで嬉しかった♪
今度は母だけ新年会でもいいねえ!
楽しみです
ゆっきん #SNSZ3Mro URL [2006/01/20 22:12] edit

参加してよかったです!!!
確かに、2時間じゃ足りない??ような気もしてたり。

またみなさんと一緒にはしゃぎたいです♪
今回はありがとうございました!

つぎは新年会♪ 
またここにチェックしにきます♪
まゆたんママ #B0E3BqrQ URL [2006/01/22 07:21] edit

みんなコメントありがと~。(^^)
楽しんでもらえたみたいでよかったです。
今度は3時間コースにして2時間半くらいでやる?(笑)
新年会もちょっと考えてみますね。
・・・って、すぐ2月になっちゃいそうだ!v-13
にゅーとらる #o2cpcsqE URL [2006/01/23 11:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

