10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2006年お正月ギャラリー 

06-01-02_11-58.jpg  06-01-03_14-56.jpg
元旦はパパの厄払いと初詣に行ってきた。
すごい人!人!人!
さすがは元旦。
お払いの申し込みをするのに長蛇の列ができていた。
帰る頃にはすっかりみんなクタクタに。^^;

2日はゆーかとデート。
『劇場版甲虫王者ムシキング』を観てきた。
2006年初めて映画館で観る映画。
ゆーかは面白かったらしいけど、
TVシリーズとはまったく別のストーリーで、
ただでさえムシ嫌いのママは横ですっかり爆睡(笑)。
「どうしてもママと二人きりでお昼が食べたい!」
と言うので、マクドナルドへ。^^;(だってドコも開いてない)
ハンバーガー初め(?)の瞬間をパチリ(笑)。(←画像・左)

年末からの疲れが出たのか、
いつも以上にやたらと早寝するパパ。
ネムネムの親ガメの上に乗っかる子ガメたちを見よ(笑)。(画像・中央)

3日は近くの氏神さんへの初詣。
その前に箱根駅伝を見に行った。
ここに引っ越してきてもう5年になるってのに、
一度も見に行ったことがなかった。
パパは「よかった~」って言ってたけど、
ママはとにかく足元が冷えてきて困ったよ。^^;

昼からはカラオケボックスへ。
ほとんどひとりでゆーかが歌ってた。
この間はJINも熱唱してたのに、
今日はマイク持ってるだけでちっとも歌わなかったな。(←画像・右)

はてさて・・・
そんなこんなでバタバタと過ぎた三が日。
今年もあっという間に1年が終わっちゃいそうだ。
関連記事

category: ひとりごと

cm 7   tb 0   page top

コメント

明けましておめでとう御座います

 今年も宜しくお願いします。
 今年も正月は、ちちは出勤で、正月らしいことは何一つ無かったです(笑)もちも食べてません。
 私は今年は元旦に仕事が入ったので、何だか休んだ気がしないし、お正月からようちゃんは怒られてばかりだし。
 いやぁ、お正月だっても、普段の日常と何もかわらないですね(笑)
 それもまたよし、かな~。
さげつ #ew5YwdUc URL [2006/01/05 22:49] edit

さげっちゃんへ

今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

う~ん。
ウチもお正月っぽくはなかったなあ(笑)。
気持ちの上で新年ってだけで、
子どものときのようなお正月ムードって
今はほとんど感じない気がする。

核家族化とはいうけど原因はそれだけじゃないよね。
スーパーは休まないし、
ファミレスとかコンビニとかずっと開いてるし。v-441

さげっちゃんは元旦から働いたのね~。
せめて明日からの連休はゆっくり休んで。

にゅーとらる #o2cpcsqE URL [2006/01/06 19:36] edit

おめでとうございます

私は元旦から体調が不調で最悪な年明けとなりました。やはり本厄だからでしょうか。。。

私もblogを始めました。リンクはりました。よろしくです~♪
ひとみ #- URL [2006/01/07 22:46] edit

ひとみさんへ

本厄ですかー。
厄はね、やっぱり気をつけるに越したことないです。
特に冬は体調崩しやすいし。

ウチからもリンクさせてもらいました。
これからどうぞよろしくね~♪
にゅーとらる #- URL [2006/01/07 23:34] edit

寒中お見舞い。

今年もよろしくお願いします。
年賀状いただきありがとうございました。
今年はもうちょっと余裕を持った生活したいなぁ
最近の私は心の余裕がなくていっぱいいっぱいです。
心のゆとりのためにも、また飲みに誘ってくださいねv-22
paul #- URL [2006/01/09 08:51] edit

遅ればせながら

ここでは遅ればせながら挨拶と
なっちゃったけどあけおめです!
今年はもっともっと会えるチャンスあったらいいな♪
引き続きよろしくね(^o^)丿
今年は私も昨年あまり参加できなかった
Doエクササイズにも行きたいなと
思っていますよ
ゆっきん #SNSZ3Mro URL [2006/01/09 23:27] edit

こちらこそよろしく♪

v-132paulさん

こちらこそどうぞよろしくお願いします。m(__)m
年明け早々大変でしたねぇ。
働きながら子どもを育てることって、
はたから見てるよりもずっと大変だと思うから、
もうちょっと甘めの採点でいいんじゃないかな。

飲みに行こうね^^

v-132ゆっきんさん

今年もよろしくです。m(__)m
まずはランチカラオケに行かなくちゃね。v-264
お弁当はいつからはじまるのかな?
予定がわかったら知らせてね。
にゅーとらる #o2cpcsqE URL [2006/01/10 08:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/94-4c0d7981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

