10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あけましておめでとうございます 

普段ちょこちょこずつやってればよかったんだけど、
パパが休みになるまでダラけていたもんだから、
30~31の二日間はもう死にもの狂いで働いた!^^;

でも、おかげでスッキリと気持ちよく、
新年を迎えることができました。
みなさん、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

ずっと休学中だった放送大学に退学届けを出した。
残りの在籍可能期間と、取得すべき単位数、
それにかかる費用・・・諸々を考えて辞めることに。
学生証は便利だったから、返すのはちょっとさびしいけど(苦笑)。

今年はJINが入園するし、
GW明けには自分の時間が少しはできるだろうから、
ヨガとエクササイズは続けていこうと思ってる。
後は仕事探し。
もっとも、すぐにフルタイム働くのは無理なので、
在宅でのアルバイトがいいんだけど、
どういうところで探したらいいのか、それより何より、
あたしに何ができるか?ってゆーのが大問題で。
なかなか職探しの道は険しそう・・・

ま、それはさておき。

仲良くなったお友達と今年はどんどん逢いたい。
平日の昼間って制約はあるけど、近場なら出て行けるし、
おいしいランチ食べに行くこともできる♪

楽しい、がいっぱいの一年にしたいなあ。
関連記事

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

コメント

あけました!!♪

昨年はご心配おかけしました。
賀状届きましたか?
毎年、年賀状の印刷を終えてから、「そろそろいいデジカメが欲しいね」と思うわたしです。

今年もよろしくお願いします。
(にゅ~さんにはいろいろ教わりたいことがたくさんあるので・・・内容は秘密です♪)
まゆたんママ #B0E3BqrQ URL [2006/01/06 14:35] edit

こちらこそよろしく♪

明けましたね~。
ようやく来週から平常モード。
いつもより長い冬休みにかなりクタクタな私です。^^;

年賀状なのですが・・・
それがねぇ、届いてないのですよ。v-13
パパのところに紛れてないか探したんですけど
ないのです。
どっかで行方不明になってるのかしら?^^;;;

教わりたいことって何だろ?
1年かけてゆっくりと聞き出しますわ(笑)。
にゅーとらる #o2cpcsqE URL [2006/01/07 22:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/92-82cf5564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

