07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

クリスマス会 

05-12-20_11-17.jpg今日はJINの幼児教室のクリスマス会。

前半は「どうする?アイフル」のCMの俳優さん似の
おじさんによる手品ショー。
落ち着く、というコトを知らないJINのこと。
教室から抜け出そうとするのを押さえつけるのに
ママは必死だったんだけど。
他の子どもたちやママさんたちにも、
かなり退屈だったらしい(苦笑)。

続いてはサンタさんがプレゼントをみんなに配ってくれた。
JINが初めて見るサンタクロース。
心なしかJINの目がキラキラしてた。
・・・かわいい(←親バカ)

最後にイチゴのショートケーキをみんなで食べて、
今年最後の幼児教室はお開き。
楽しかったね。


関連記事

category: かいじゅうたち

cm 2   tb 0   page top

コメント

クリスマス会

 いいね、クリスマス☆
 JINくんもサンタクロースが分かるようになったのですね~。
 うちは去年あたりからクリスマスだ誕生日だと盛り上げてますが、多分サンタさんとかクリスマスとか分かってきたのは今年かな。
 まだクリスマスプレゼントが届かないの!ちょっと~、姪のみぃちゃんのも一緒に頼んだのにぃ~。
 早くしてよねフェ○シモ!!(笑)
さげつ #ew5YwdUc URL [2005/12/22 01:25] edit

フェ○シモ

昔はスキで買ってたんだけどなあ。
クリスマスプレゼント向きなのが
ありそうだよね、確かに。(^^)

しかし、まあ。
外注だと届くまでがドキドキするよね。^^;
今日あたり届きますように。v-421
にゅーとらる #- URL [2005/12/22 13:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/86-631b0b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

