10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

12月 

早いもので今日から12月。
バタバタと忙しくなるはずが、
なんだか、ここんとこ不調気味で。

風邪をひいたんだろうけど微熱だけで、
とにかくだるいし、やる気がないし。
一昨日は軽い過呼吸、昨日は動悸で胸が痛くて。

・・・をいをい。
コレって再発しちゃったんじゃないの?

なんてコトを考えると余計に不安になっちゃうのにねぇ。
今日はゆーかの参観日。
懇談会はJINが脱走するので参加できないけど、
とりあえず、参観だけは頑張っていこう!
あ、それと・・・郵便局の用事だけは済ませよう!

明日はストレッチエクササイズだけには行こう!

とりあえず、でかまわない。
一日のうち「コレだけは」と決めたことだけやろう。
それでOK!OK!

誰も私を咎めたりなんかしないんだもん。

関連記事

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

コメント

大丈夫ですかぁ?

することを決めて動くのはすごいことだなぁって思いますよ。

わたしはつらいときは、「所詮、予定は未定なのだ!」と思って、予定通りにいかなくても、自分を責めないようにしてます。

ついつい、何で出来なかったんだよぉ!!と自分を責めがちなもので。。。

だいぶそういう気力をつかわずに済むようになってきました。

あまり無理されないことを願いつつ・・・です♪
まゆたんママ #B0E3BqrQ URL [2005/12/02 06:23] edit

それがねぇ^^;;;

「所詮、予定は未定なのだ!」
まさしくその通り!

夕べ、晩ご飯をサイ○リヤで食べて、
お風呂屋さんに行こうとしたら、
JINが店内でゲロゲロ星人に!!

一晩落ち着いてたと思ったら今朝も・・・
なので、今日のストレッチエクササイズはお休みです。

胃腸風邪が流行ってるのかな?
にゅーとらる #- URL [2005/12/02 08:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/80-7a60c28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

