03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ボクササイズ 

体育館でやってる託児つきのエクササイズに通ってる。
参加費が一回500円、JINの託児代が300円というのは、
子育て真っ最中のママにはありがたい。
しかも、3000円でチケットを買うと1回分オマケがあるのだ

今週は一昨日のヨガに参加して、今日はボクササイズ。
「あたしのクラスはキツイですよぉ~
担当のインストラクターさんがそう豪語するだけあって、
他のどのエクササイズよりも汗の量がすごい。
まさに滝のようにポタポタ床に落ちていくって感じ。
もう、たまらなく気持ちいい。

そうそう。
11月のヨガの託児予約、なんとキャンセル待ちが出てた。
すごい人気なんだねぇ~。びっくり!
関連記事

category: ひとりごと

cm 4   tb 0   page top

コメント

そうそうヨガがすごいのぉ~

ボクササイズ行きたかったのですが、他に用事があったのでいけませんでした。

で、10月最後のヨガも託児いっぱいでいけなかったのです。
にゅ~さんはいけてたんですね♪

・・・なので、早めに11月のいける分のヨガの欄だけ、書き込みしておいたので、来月はヨガに参加できます。
・・・と行っても3回中他の用事と重なり1回しか参加できないのだけど・・・

今週のステップエアロは人数が減っていて、ステップ台もあまってました。
前回のがきつくて少なかったのか、翌日のヨガに備えて人が少なかったのか??

気持ち的にはヨガよりも最近はストレッチエアロが好きになっていたりします。

また、お会いしましょう♪
まゆたんママ #B0E3BqrQ URL [2005/10/29 06:30] edit

またお茶しましょ^^

ヨガブームとは言うけどこんなにすごいとは!
私が通ってるヨガ教室もかなり生徒さんが増えてきましたしねぇ。

うんうん、ストレッチエアロ私も好き!
あのインストのおねーさんのキャラも好きです(笑)。
またお茶しましょ~。
にゅーとらる #o2cpcsqE URL [2005/10/31 17:33] edit

こんにちは!

ボクササイズ等のエクササイズ、同じサークルにあたしも気まぐれながら参加させてもらってます。
(はぐはぐで紹介していただいて…)

これからも、参加予定なので、お会いできるかもしれませんね。
まだ、にゅーとらるさんに、お会いしたことがないので、お会いできる日を楽しみにしてます(*゜▽゜)ノ

今月は、25日金 のボクササイズに参加予定です♪
り~やん #iBHmpR22 URL [2005/11/11 09:59] edit

り~やんさん、こんにちは^^

実は今日のストレッチ参加してきました。
ボクササイズにも参加予定です。

お昼ご一緒します?
マクドナルドあたりで。v-368
にゅーとらる #o2cpcsqE URL [2005/11/11 18:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/75-158a1544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

