07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お買い物 

今日は幼児教室で「お店屋さんごっこ」をして遊んだ。
ハサミでお金を切り抜くところから始まって、
(JINは上手にまだハサミが使えないのでイライラして、
結局ママがほとんど切ってあげたんだけど
お金をお財布に入れて、お買い物バッグを片手に隣室のお店屋さんへ。

玩具とぬいぐるみのコーナーあり、
タオルハンカチや鉛筆なんかのファンシーコーナーあり、
ヨーヨーつりもあったし、折り紙のおみやげまでもらってきた。

JINもコレは楽しかったらしく、
「ちゅぃませぇ~ん、コレくだちゃい
大きな声で先生にお金を差し出してた。


05-10-25_16-23.jpgJINが買ったのは・・・
キティちゃんのバスに赤いクルマ、
スヌーピーの赤いバスにジーニーの乗った魔法のじゅうたん。

おいおい。
クルマばっかりぢゃん(笑)。

ひとつひとつを大事そうにバッグに入れて、
お弁当が終わったらさっそく園庭に脱走走っていって、
夢中になって楽しそうに遊んでた。

ここんとこ何でも「自分で!」とやりたがるJIN。
上手くいかなくて本人もイラついてるみたいだけど、
見ているこっちだって結構疲れる(笑)。

だけど、自分で選んで買ったおもちゃたちは、
家にあるおもちゃとは一味違うのかもしれないよね。
関連記事

category: かいじゅうたち

cm 2   tb 0   page top

コメント

 おねーちゃんお久しぶりですっ。
 JINくんももう、幼稚園ですか~。早いなぁ。
 うちもお店に行くと、メニューを見て「すいませーん!」ってあんた字読めないでしょっ(笑)勝手におねーさん呼んで「あいしゅ」とか言ってるし……(笑)
 再来年、無事幼稚園クリア出来るかなぁ(笑)
さげつ #ew5YwdUc URL [2005/11/02 23:22] edit

さげっちゃん、お久しぶり!
はい、幼稚園ですよ。
まだウンチもパンツに失敗ばっかりなのに(怒)。

>勝手におねーさん呼んで「あいしゅ」とか言ってるし……(笑)

うんうん。
ファミレスではやるよね~。
ウチは「おこさまポテトっ!」って叫んでます。^^;
にゅーとらる #- URL [2005/11/07 14:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/74-4fd1ade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

