07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

運動会 

undoukai1.jpg undoukai1.jpg

もう文句のつけようのない青空。
雲ひとつなく、これぞまさしく運動会日和。

去年同様、資格試験のパパは昼前から合流だったので、
ジッとしてないJINのお守りをするためには
できるだけ身軽でなくちゃとお弁当はゆーかの分だけにして、
(いまはドコの学校でも家族と一緒には食べないのかな?)
勇んで家を出たのはいいんだけど。
暑いよ、暑過ぎる。
いや、正確には過ぎました。

日差しがキツイうえにJINがジッとしてくれないもんだから、
よりにもよってホルターネック&肩出しニットの
実にミョーちくりんな半月状の日焼け痕がクッキリ!

ゆーか、50m走ではなんと4等!
ゴール前でデジカメ片手に待っていた私の前で、
上級生のおねーさんが「4等」の旗を持ってゆーかに近づいてきた!
やったー!万年ビリのゆーかが4等!やった~っ!

ゆ「ゆーか、4位だったんだよ。」
マ「うん、見てた。写真も撮ったよ。スゴイねぇ。」
ゆ「でもね、ゆーかのとき4人しか走ってなかってん。」

グーなネタを提供してくれる我が娘よ、ありがとう(笑)。

関連記事

category: かいじゅうたち

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/68-c79f29f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

