09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

毎年思うこと 

毎年この時期になるといつも思うことがある。
それは「やり残したことばっかりだなあ」ってコト。

パパの会社の移動の内示は9月の半ば頃と決まってて、
毎年この時期になるとロシアンルーレットな気分で、
しばらく過ごさなくちゃならない。

まあ、動くときは動くし、
動かないときは動かないんだけど(笑)。

ここに留まっていたいわけじゃないけど、
やっぱり新しい場所に行かなくちゃならないかもしれない、
この「かもしれない」というのは精神衛生上あまりよろしくない。

転勤族の妻は毎年こんな感じです
関連記事

category: ひとりごと

cm 3   tb 0   page top

コメント

転勤かぁ

転勤かもしれないとおちつかないよね
新しいものは変えないし、
どこに行くのかわからず
ドキドキだね
昔は転勤族にあこがれたけど
今はどっかり根がはえて
あまりどこかへ行きたいと思わなくなった
norin♪ #xRS1q4qQ URL [2005/09/12 15:17] edit

転勤かぁ。
した事ないからわかんないけど、
やっぱり、土地に居たくなるんだろうなぁ。
最近私は此処に居たいと思うもん。
葉月 #- URL [2005/09/12 17:17] edit

仕方ないよ~

v-133norin♪さんへ

転勤族に憧れはなかったんだけど・・・
仕方ないです。
だってプロポーズの言葉が
「オレ、転勤あるで。」だったんだもん(笑)。

まあ、ゆーかがもう少し大きくなれば、
受験というのも出てくるし、
そうなると単身赴任になるんでしょうけどね。

v-133葉月さんへ

ここに来てからの私はかなり不調続きで、
そういう流れを変えるのには引越しもいいかな、と思ってたんだけど。
最近すごく元気なので、やりたいこともたくさん出てきて、
だから、もうちょっとここにいたい気もするけど。
どうなるんだろ~。(ちょっと他人事)
にゅーとらる@管理人 #o2cpcsqE URL [2005/09/12 22:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/61-6c31f215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

