08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大成功! 

お風呂に入ってるときにしょんべん小僧になることが増えたJIN。
それでも、トイレに誘うと嫌がるし、
自分から「トイレ行くぅ~」って行きたがるときは
いつもアンパンマンの補助便座のボタンを押して遊んでばかり。
パンツをはかせようとすると「オムツがいい~」と泣き叫ぶ。

あー、もうこれは3歳過ぎちゃうよなあ。
9月のお誕生日まであと10日ほど・・・

焦るのをやめたのがよかったのか、
何の気なしにパンツをはかせてみたら、
「おしっこでた~」と言い出した。

ああ、また漏らしちゃったのね。
と触ってみたら・・・ん?パンツが濡れてな~い。
トイレに行くのも嫌がらない。

でも、出ない。
やっぱり、無理なのかな。
ま、いいや。
今日は天気もいいしパンツならたくさんあるし。

で、トイレに行くこと3回目。
つ、ついに出たぁ~~~~~っ!!!
補助便座も使わず、ちょこんと座ってチョロチョロチョロ。

ブラボー!すっげー!やったー!!

コレを書いてる間にも、もう一度成功。
ウンチはまだちょっと心配だけど、
オムツとバイバイする日は近いぜ、ベイベー。
関連記事

category: かいじゅうたち

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/58-e635ea56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

