08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

愛・地球博 



春先にお台場に行ってトヨタ館でクイズラリーに参戦、
「愛・地球博」のペアチケットをゲットしていた我が家。
「メイとサツキの家」の入場券の抽選に当たったら行こう、
なんて呑気なことを言ってる間にもう夏休みが終わっちゃう!

思い立ったら行くしかない!ってことで20~21日で行ってきた。
さすがに日帰りはきついので名古屋でホテルを探したんだけど、
どこもかしこも満杯!(当たり前か^^;)
で、矛先を名古屋から浜松に変えて探したら・・・
浜松の駅前のビジネスホテルを4人でなんと¥12000というプランが!

雨降り、という予報もうまく外れて、
冷凍マンモス、リニアモーターカー、メイとサツキの家(遠目で)
あとはアジア関係のパビリオンを回って。

うー。
遊びすぎ。^^;;;
関連記事

category: はっぴぃ

cm 4   tb 0   page top

コメント

いいな~♪

愛・地球博よかったでしょ?
それにしても、よくホテル見つかったよね!
やっぱり日頃の行い...かな?
楽しめるときに楽しむのがいいと思うよー

今日は我が家の10回目の結婚記念日♪
あまり財力ないから、ささやかなプレゼントをしようと思う。
Aron #/d4JJU.o URL [2005/08/25 15:36] edit

いいなぁ

モリゾ-くんにはあえたのでしょうか???
いいですね~♪
お子さんもきっと喜ばれた事と
思います。
私もパビリョンに行ってみたいです。
norin♪ #xRS1q4qQ URL [2005/08/25 15:50] edit

10周年おめでとうございます(^^)

Aronさん♪

ホテルほんとによく取れたなあ・・・と思います。
直近の土日なのに奇跡的ですよね。
それに安かったしキレイでした。

リニアが一番喜んでたなあ。>JIN
土曜日の夕方でかなり混んでたけど、
まあそれなりに楽しめたと思います。

Aronさんとこも今年10周年だったんですね。
おめでとうございます^^
これからも末永くお幸せに。(*^^)v
にゅーとらる #o2cpcsqE URL [2005/08/26 08:38] edit

norin♪さんへ

モリゾー&キッコロには会えませんでした。
トヨタのロボットたちも見られなかったし、
わりと無計画でポンッと行ってしまったので、
楽しみきれたのかどうかわかりませんけど、
滅多にない万博ですからね~。
行けてよかったです。
にゅーとらる #- URL [2005/08/26 08:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/57-aaa462ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

