03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ソレイユの丘 

クリックすると大きくなります^^

お盆は大阪からお姑さんが来ていて、
小田原に送っていく東海道線の車中で地震発生。
電車の中だったので揺れは感じなかったのだけど、
運転再開の目処が立つまで動かない、と聞かされて、
さすがにビビっちゃった。^^;

8/17に「ソレイユの丘」に出かけてきた。
10万本のひまわり畑という触れ込みに魅かれて行ったんだけど、
行ったときは4割程度の咲き具合。
でも、空が青くて本当にきれいだった♪

クラフト体験でゆーかはミニオカリナ、私は風鈴の絵付けに挑戦。
引き馬ではありますが、乗馬にもチャレンジ!
20050824211806.jpg

手作りアイスクリーム体験も♪(^-^)b
ゆーかも私も大感激のおいしさ!
05-08-17_13-44.jpg

じゃぶじゃぶ池では水遊びでゆーかもJINも大はしゃぎ。
帰りは三崎まで足を伸ばして、おいしい回転寿司食べて大・大・大満足!
関連記事

category: はっぴぃ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/56-17f234e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

