05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

結婚10周年記念イベント -4 

結婚10周年記念イベント-1からお読みください

さて、おまちかねのレイジングスピリッツ。
7/21にできたばかりのアトラクションだけに人気が高い。
だけど、ランドに比べるとやっぱり待ち時間は少ない。

期待に胸を膨らませて、いざ出発!
・・・と思ったら、あっけなく終わった。^^;
確かにぐるんと一回転するんだけど、
それなりにキャーって言うところもあるんだけど、
「へ?もう終わりなの?」っていうのが素直な感想。

まあ、老若男女が楽しめる前提で作ってあるんだから、
あれくらいのスリルが妥当なんだろうな。

ジーニーにエキゾチックなコスチュームのミッキー&ミニーにも遭遇。
あっという間に人だかりができた。
かなりオバサン根性炸裂でいかないとなかなか写真なんて撮れない。
ええ、もちろん撮りましたとも!(爆)

そして、最後のお楽しみがブラヴィッシーモ
火山をバックに見るのが一番素敵と聞いたので、
メディテレーニアンハーバーのところまで戻って、
地べたに腰を下ろしてその時間を待った。

ショーが始まるまでの15分間、わりと切ない感じのBGMが流れる。
走馬灯のように、というのは言い過ぎだけど、
この2日間のこと、10年間のこと、いろんなことを思い出した。

思わず涙が溢れてきて、隣にいたゆーかの肩を抱いて、
「ママはね、ほんとに幸せだよ」と言った。
泣き虫のママの涙を見て、ゆーかは笑ってた。

風が強くて霧雨のように水がかかる。
ショーの内容も少し変わったらしい。
道理で火の精の火力(笑)が控えめだったはずだ。
結局、花火も中止になり、そのまま帰ることになった。

ホテルの駐車場に戻り、車が動き出すとすぐにゆーかは眠った。
夕方にひと眠りしていたJINも続いて眠りに落ちた。
帰り道は空いていて、1時間半もかからずに家に着いた。

クタクタになるまで遊んで遊んで遊びつくした2日間。
10周年記念旅行はこんな風に終わった。
関連記事

category: はっぴぃ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/53-a261cce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

