10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

結婚10周年記念イベント -3 

そして2日目。
いつもエアコンなしで寝ていた我が家だったけれど、
快適な室温にみんな熟睡したのか、すっきりお目覚め(爆)。

アンバサダーホテルではチェックインのときに
クレジットカードを登録しておくとチェックアウトの手続きが不要。
なので、さっさと荷物を車のトランクに運んで、
リゾートラインでディズニー・シーへ向かう。

ディズニーランドと違って、また地図が頭に入っていない。
おまけに2daysパスポートを買っていたので、
ガイドブックをもらい損ねたもんだから、
なかなか朝食にありつけない(笑)。
ようやく見つけたニューヨーク・デリで、ターキーサンドを食べる。

私と子どもたちがうだうだと食べている間に、
ディズニーランドで大人向けアトラクションに乗れなかったママのために、
パパがインディ・ジョーンズと新しくできたレイジング・スピリッツのファストパスを取ってきてくれた。
ちなみに我が家でスリル系マシンに乗れるのはママだけなのだ。^^;

そこからエレクトリックレールウェイに乗って、
できるだけ歩く時間を短縮(笑)。
アクアトピアで遊んでから、
インディ・ジョーンズの時間までにまだ余裕があるので、
ふっと入ったショ-ブース、ミスティックリズムがすごかった。
舞台装置・音響・音楽・演出・・・とにかくすごい。
劇団四季がこれをやったら相当なチケット代だよなあ~、なんて(笑)。
ただ、小さい子どもには音も大きいしけっこうビックリするので、
あまりおススメはしないけど。
ウチのJINは大音響のなか爆睡してたけどね。^^:
私としてはパスポート代の元は取ったぞ、くらい(言い過ぎ?)
満足度の高いショーだった。

インディジョーンズに乗ってから、暑さをしのぐために、
室内型のマーメイドラグーンへ。
すると、さすが考えることはみな同じ、すごく混んでる。
長い列を並んでピザにありついた。
・・・その頃になると、すっかり人が減っていた(苦笑)。
この日、一番疲れた場所。^^;

続きを読む
関連記事

category: はっぴぃ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/52-f66df1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。