05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あっという間 

第一志望の県立には残念ながら手が届かず、
落ち込むヒマもなく気持ちを切り替え、
郵便局にダッシュして入学金を振込み、
制服の採寸に走ったのが3/11。
15日には卒業式があり、
18日には親子で入学ガイダンスを受け、
19日にはクラス分けのためのテストを受けました。
ここまで、なんだかんだであっという間!

新入生が500人を越える大きな学校。
同じ中学の子がいてもなかなか見つかりません(笑)。
友達ができるのかどうか、
学校生活に馴染めるかどうか、
今のゆーかの心は不安と期待でいっぱい。

4/8、ゆーかは高校1年生に、
JINは小学5年生になります。

早いねぇ。
ホントにここまであっという間。
関連記事

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

