05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

気がつくと... 

いつものことながら一ヶ月以上の放置(笑)。
とりあえず近況報告から~♪

JINはそろばん3級の試験を受けました。
二度目の挑戦はまたしても10点足らず(^^;;
でも、先週から2級の勉強が始まりました。
あまりの難しさに「やめるかも」と早くも弱音を吐いています(笑)。
スイミングは12月から週2で通っているので
進級テストのチャンスも2回。
1回目で飛び飛び級し2回目で飛び級したので
一気にS級の仲間入りを果たしました!

ゆーかは確約(内申点と偏差値で事前に推薦をもらう)を
2校の私立からもらっていて、
おかげさまで2校とも合格をいただきました。
これで、あとは3/4の公立受験に備えるのみ!
とにかく自分に悔いが残らないようにしてほしい。
パパとママの想いはそれだけです。

パパは週末にはバスで帰ってきて親コーチとして
JINの野球練習の補助に行ったり、
(しかも今年は会計長になりました)
自主練したい!というJINの要望に応えて
プールやバッティングセンターへ連れてったりと
ほんとパワフルなお父さん。
マジでスーパーマンみたいです。
ママにはとてもマネできないよ~!!

そんなママはというと本格的にフラを再開し、
4月にある「春フラ」(埼玉のフラの祭典)に
エントリーすることに決めたので、
毎日スクワットと腹筋を頑張っています(笑)。
ローカルTVで2時間枠で放送もされるのす~!!

・・・なんて調子いいこと書いていたら、
節分越えたあたりから急に気力がダウン。
クリニックに行ってお薬が元に戻りました。
せっかく減薬が進んでいただけに悲しいけど、
お薬が元に戻った翌日から霞が晴れたように
スッキリ目覚められるようになって、
急ぐのはやめよう、と思いました。

お薬のチカラを借りつつ、
もうちょっと「ゆるり」としたペースを
心がけようと思います。(*^^*)
関連記事

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

