03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あたらしくはじめました 

去年の震災のときに本当に何かに導かれるようにつなぎ始めたサンキャッチャー。
「何か自分の手で作ったもので得たお金を募金したい」と思ったのがきっかけで、
夏以降体調を崩し、サンキャッチャー作りはほぼ休業中だったんだけど、
(依頼をいただいてブレスレットは作っていたんだけど)
毎日とてもいきいきと生活できているし、人と関わることが楽しいし、
またサンキャッチャー作りたいな、日本を虹でいっぱいにしたいなって、
そんなふうに思うようになってきて、チラシを作ってみたりしています。
サンキャッチャーとサポートブレスの専用ブログとfacebookページもできました。

誰かのためにつなぐのも楽しいけれど、
サンキャッチャーのワークショップに来てくれた人たちが、
夢中になって石を選びつないでいく楽しそうな顔を見るのが
やっぱり、とっても楽しいんです

MAHALOHANA(Blog)
http://mahalohanaweb.blog.fc2.com/
facebookページ
http://www.facebook.com/mahalohana.web
クリックして「いいね!」よろしくお願いします
関連記事

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

