03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶりの家族ドライブ 

12~15日におばあちゃんが来ていて17日にはパパが用事があるというので、
16日に早起きして「大地の芸術祭2012」が開催されている津南~十日町へ。
家族4人そろって遠出は久しぶり。(^^)v
まず津南のひまわり畑へ。



次は森の学校キョロロ。



そして美人林へ。



次は農舞台へ。



そして、芝峠温泉「雲海」にてひとっ風呂浴びて、



へぎそばの「由屋」さんで大へぎと天ぷらでおなかいっぱい!



駆け足だったけど、やっぱり新潟は楽しい!おいしい!
お土産は「かぐらなんばんみそ」と「醤油麹」と「サラダホープ」と
笹団子にこしいぶき10kg!(笑)(原信で買いました)










久しぶりの3ショット。
4人で撮ろうと言ったらゆーかに軽く拒否られました(笑)。
でも、久しぶりの家族プチ旅行、ほんとに楽しかったなあ~。

422437_508967752450312_939918808_n_20120817084122.jpg
関連記事

category: はっぴぃ

cm 2   tb --   page top

コメント

似てきたね!

ちょっとーーーー近くに来てたんだねーーーーーー!
今年はちょっと私の父が7月に入院→手術とあって、私だけ北海道に帰省したりしてばたばたしていたため、ちびことぱぱっちは帰省しませんでした。

初めてずーっと新潟にいる夏休みとなりました。

小学校最後の夏の大会にかけていたため水泳も休めなかったのよね。

ゆーかちゃん、なんか姉御に似てきたんじゃない?
きれいになっちゃって☆ 毎日夏期講習とか大変だろうから、いい息抜きになったね☆

サラダホープ買って帰ったってブログ読んで思わず「そういえば好きだったよな」って懐かしかったです。

まだまだ暑い日が続くようだからご自愛のほど。
まめたん #- URL [2012/08/23 21:44] edit

まめたんへ

なんだか大変なことが起きてるんだなとは思ってたけど、
お父さん大変だったんだね。もう落ち着いたの?

ゆーか似てるかな〜?
最近一緒に写真に写ってくれなくて(撮らせてくれん)、
かなり久しぶりの家族写真なんだよ。
あ、パパは写ってないけど(笑)。

本当はね、米と日本酒大量に買いたかったんだけど(笑)、
お米は夏に大量にってキツいし、お酒は〆張鶴がいいんだけど、
フジミとかフードデポ(ムサシに入ってるとこ)じゃなかったから、
お高くて買えんかったよー。
あ、サラダホープはお土産にちょうどいいのよ(^-^)/
chi☆ca #- URL [2012/08/25 15:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

