09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ご縁に感謝 

JINとなぜかミョーに気が合うTくん。
パパはJINの友達の名前をなかなか覚えられなくて、
彼のことをハリーポッターくんと呼んでます(笑)。
私はこのハリポタくんのママが大好き。
一緒にいるとすごく元気になります。
いつも明るくて笑顔で一生懸命でお茶目な彼女のこと尊敬してます。
いやーん、告白みたいになっちゃったぁ(爆)。

で、昨日彼女がブログを書いてることを聞き、
駆け足で全部読ませてもらいました。
JINと一緒に遊んでる4年のハリポタくんしか知らなかったけど、
小さいときの写真とか妹ちゃんの生まれたばっかりの画像とかいっぱいあって、
そんときそんときのママの心がいっぱい書かれてて、
「いいなあ、こういうまっすぐなお母さん」って思いました。
・・・私も見習わなくちゃ。

ありがたいね、こういうご縁。(^-^)

新潟でもゆーかやJINを通してたくさんのご縁をいただいて、
所沢でもいろんなご縁をいただいて、
やっぱり人と人との出会いってすごいことだなあ、と。

いつもいただきっぱなしな私だけど、
いつか大切なご縁に対して何かしらのお役に立てる人になれたらと思います。
関連記事

category: ひとりごと

cm 7   tb --   page top

コメント

全部、読んだの??
なんか、丸裸なワタシを見られたようで、恥ずかしいわっ
でも、もうコワイものはないわね~

こちらこそ、ありがとう。
私の方こそ元気もらってるのよ。
ちかちゃんと話した後の爽快感、クセになるわ(#^.^#)
またやろうね!
ハリーのママ #- URL [2012/05/18 21:48] edit

ハリーのママへ

コメントありがとー♪
ふふふ、読んだわよ、見たわよ♪───O(≧∇≦)O────♪

もうなんかお子ちゃまの写真いっぱい見たら親近感わき過ぎて、
親戚のおばちゃんみたいな感覚になっちゃったよ(笑)。
親子ともどもヨロシクねv-9
chi☆ca #- URL [2012/05/19 10:00] edit

縁て・・・

縁てほんと不思議だよね・・・

転勤族だからかもしれないけど、私はどこか”ずっと一緒にいることはできないんだな”って思うところがあるんだけど、姉御との出会いは離れても”ずっとつながるんだろうな”って思ったよ。

私にたくさんのことを教えてくれたのは姉御です!いつもありがとうね。
所沢は今度は永住の土地。
素敵な出会い大切にしてくださいね。

そうそう、ちびこは去年すでにTVデビューを大きな大会二つしてんだよ~
ちょっぴりアナウンサーの実況つきでね(笑)

今年も決勝残るって日々頑張っています!

でたら・・・送ります!
まめたん #- URL [2012/05/19 16:15] edit

まめたんへ

コメントありがとーv-238

新潟ではまめたんがいてくれて、
こっちではハリーのママがいてくれて、
凸凹忙しい私に付きあってくれて本当に感謝です。
まめたんとは「つながってる」って感じがすごくするよ。
うふ(#^.^#)相思相愛だー。

ハリーのママ
この間私がしてた白いニットのストールはまめたんのお手製なのよー。

お二人の共通点は、家族(親族)をすごく大切にするところ、
子どものために一生懸命なお母さんなところ、笑顔が素敵なところ。
海のような大地のような深いふところを持ったひと。

こうやって大切な人のコメントが並ぶのって、なんだか嬉しいね(⌒▽⌒)

ちびこちゃんのレア(?)なDVD私も見たいなー。
chi☆ca #- URL [2012/05/21 08:22] edit

まめたんさん、こうしてchicaちゃんのブログでお会いできたのもご縁ですね(#^.^#)よろしくどうぞです。

chicaちゃん、褒めすぎよ~
まめたんさんはともかく、私はもっとちっちゃいやつだから、割引お願いします(^。^:)
chicaちゃんのブログも見たよ。
富士五胡あたりのキャンプ場、今度おせーて(^-^)
ハリーのママ #- URL [2012/05/22 15:18] edit

また友達ふえた!

ハリーのママさん!メッセージありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!

まただね!姉御とおして素敵なお友達にであったの☆
ありがとーーーーーーー♪あねごーーーー!

私、褒めてもらうほどの人ではないんですよ!
短気だし、曲がったこと嫌いだし・・・ すぐ突っ込むし(笑)
周りの友達がいい人たちなだけなんです。


ストール使っててくれたんだねv-10
あのとき、泣くの我慢して会いにいったなあなんて思い出しちゃいました。

p.s. DVDは最新版をこの秋におくってしんぜよう
まめたん #- URL [2012/05/23 12:52] edit

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご両人コメントありがとー♪
まめたんは細かい作業が得意、ハリーのママは苦手。←私と一緒♪
だけど、ベースはすごく近いものがあるなあって思います。
近所にいたらしょっちゅうつるんでるハズ!!

>ハリーのママ
ウチのかいじゅうたちも可愛い頃があったのよ(笑)。
富士山のキャンプ場はいいところだったよ。
でも記憶がもう定かではない。。。( ̄◇ ̄;)
>まめたん
DVD楽しみにしてるよー。
もちろんモザイクなしの無修整で!(笑)
chi☆ca #- URL [2012/05/23 16:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

