04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

終わりました 

昨日はJINの授業参観&保護者会。
今度の先生も女性、これで4年連続、幼稚園もいれると7年連続。
見た目スポーツ大好き体育会系な明るいお姉さん先生だけど、
のんびりというかおっとりというか保護者会では時間がかかり過ぎ、
ちょっと要領がよろしくないのかも。(⌒-⌒; )

去年の役員が今年の役員選出の進行をするのが決まりなので、
途中でクラスを抜けお隣のクラスへ。
役員は本当にあっさり決まり、係りは若干の「しーん」状態はあったものの、
おかげさまでとんとんと決まってくれて、私の挨拶も入れて10分くらい!?
本当にありがたかったです。

で、自分のクラスに戻ってみたら、まだほとんど決まってなくて。(; ̄O ̄)
結局じゃんけんで決めることに。
しかし、毎年クラス替えしてるのに、
この役員決めの日の空気感の違いってなんなんだろう?

・・・なんにしても。
とりあえずこれで大きなお仕事はおしまい。
5月の総会に出席したら完全終了です、はい。

明日は中学の保護者会。
こちらも1年で役員やったので関係はないのだけど、
やっぱり重たい空気が流れるんだろうなあ。(>_<)

2年連続同じ担任の先生だったのが今年は変わったのと、
ゆーか自身の変化も色々とあったので、
ちょっと気が重いけど気合い入れて行ってこよう。
関連記事

category: ひとりごと

cm 2   tb --   page top

コメント

お疲れ様!

姉御!体調の方はいかがかな?
この時期忙しさから体調崩しやすいから気を付けなされ!

お互い新学期がスタートしたね。
うちもあっという間に最高学年だよe-330
出会ったときは黄色い帽子をかぶった一年生だったのにね。

今年はゆーかちゃんにとって、部活も学業も集大成の年だね。
志望校無事に入学できるよう新潟より祈っています!
そうそうJINくんの必勝の方もね!
まめたん #- URL [2012/04/19 10:51] edit

まめたんへ

やほー。
新潟は今頃桜がきれいだろうねぇ。
気温の変化が激しい今日この頃、今週はジムに2回行ったよ♪

実はね、ゆーかは部活辞めました。
まあ、いろいろあってね…
自分なりに気持ち入れ替えて、英検受けるとか言い出して、
複雑な心境ではあるだろうけど、
塾に通い始めたことでずいぶん受験への意識がハッキリしてきたみたい。

ちびこちゃん6年なんだもんね。
月日の経つスピードにちょっとついていけないわ(笑)。
ブログにお邪魔するたび、ちびこちゃんの頑張り屋さんぶりに
胸が熱くなったりハラハラしたり、親戚のおばちゃんのようになってます。(^_^;)
chi☆ca #- URL [2012/04/27 09:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

