08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新学期 

あちゃー、Top記事が広告に…( ̄◇ ̄;;;

おかげさまでゆーかは中3にJINは小4になり、
毎年クラス替えがあるので二人ともドキドキで出かけた月曜日。
翌日にはそれなりに馴染んだ風で、その適応力に驚かされます。

ゆーかは春休みから塾に通い始めました。
一気に受験生モードに軽く突入です。
学校の授業と違って面白いらしく週4日機嫌よくでかけて行きます。
部活を終えて帰宅するのが18:30頃、それにきっかり合わせて
晩ごはんの用意をするのはけっこう大変ですが、
まあ、それくらいしかママに出来ることはないワケで、
これからの1年頑張りたいと思っとります。

JINは前回のクロールに続き背泳ぎも飛び級し、
クロール&背泳ぎの強化のプログラムに入りました。
それが終わると平泳ぎ。
とりあえず中学で困らないように平泳ぎまではと思ってるけど、
調子よくトントン拍子で進級できたらバタフライまで行っちゃうかも?

野球の方は、4月に入って2試合ありました。
しかし、どちらも惨敗で。(⌒-⌒; )
これから「守備の基礎から練習しなおそう」と監督。
毎朝のキャッチボールでずいぶん上達してるらしいJIN。
ここでガッチリやる気を見せてスタメン勝ち取ってほしいもんです。

オカンは今朝小雨の降る中、登校の旗振りおばさんしてきました。
次は役員の最後のお仕事、今年の新役員決めの司会進行が待っております。
がんばろー。



関連記事

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。