07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

全戦全勝! 

日曜日、JINの少年野球チームの育成試合最終戦が行われた。
当初土曜に予定されていた試合だけど雨で延期になり、
ママがお茶当番さんの日と重なってしまった。
おかげで朝もはよからお弁当作ってパパと自分のおにぎり握って、
8時からお昼まで練習、車で移動して14時から試合、
解散になったのは16時という一日仕事。
でも、この日は代打で出たJINにもヒットが出て、
見守るママも大興奮でアドレナリン大放出!

そして更にこの日は3年生チームの忘年会兼お疲れ様会。
駅前の中華料理屋さんに親子揃って出かけました。
次年度役員決めもありましたが、
これまた運がいいのか悪いのかハズレでした。
来年はゆーかが受験生だから、これでよかったよね。

優勝おめでとう
4年に向けて練習頑張れ!

関連記事

category: ひとりごと

cm 4   tb --   page top

コメント

みたーい!

JIN君おめでとう!なかなかね、全戦全勝ってのはできないもんよ!みんなの力で勝ち取る勝利だから、ほんと親も力がはいるよね!

我が家は個人のスポーツだけど、常にチームで戦ってることを教えてきたせいかご想像どおりリレーにかける情熱ははんぱでないです(笑)

私もぱぱっちも野球が大好き!近くにいたらな・・・見に行くのに。新潟に遠征できなされ
まめたん #- URL [2011/12/15 18:32] edit

まめたんへ

練習を見てる限りではキャッチボールすっぱ抜けちゃうし、
打撃でもなかなか当たらないし、
監督の話聞きながら大あくび(これはウチの子^^;)だったりで
「ほんま試合になるんかいな?」と思ってたんだよね(笑)。
それがまあちゃんとカタチになってるのがすごいなあと感心しました。

監督曰く
「これからどんどん寒くなるとみんなが可哀想だから(笑)、
寒くないように汗をいっぱいかくような練習を用意してます。」
だそうで、みっちり走りこみさせられると思われます。

新潟は野球じゃなくて個人的に行きたいわ!
chi☆ca #- URL [2011/12/16 17:23] edit

頑張ってるね

息子ちゃん、野球頑張っているねん。
優勝おめでとう。

うちも大学4年になる長男、今度大学生になる次男も
小学校から高校まで2人とも所北高で甲子園目標に
野球を続けてました。

chicaちゃんの息子君も益々頑張って欲しいね。
娘ちゃんの受験も大変だと思いますが、
志望校に入れるといいですね。
しんちゃん #jeyr4hPk URL [2012/03/07 00:29] edit

しんちゃんさんへ

コメントありがとうございます!

甲子園を目指して…ですかぁ。すごいなあ。
もうすぐ4年生とはいえ、まだまだあどけない坊主、
野球を通して逞しく成長していってほしいものです。

今年受験生のお嬢は、というと、
まだ実感としては(親も)掴めていなくて、
まずは志望校を決めるところから、ですね。
chi☆ca #- URL [2012/03/09 09:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

