08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カゼひいてまんねん。 

ゆーかが久しぶりにキツそうな風邪をひいた。
高熱にはならなかったけどかなりしんどそうだった。
ありがたくママもいただいてしまった。_| ̄|○

熱は出ないのに喉がやたらと痛くて、
それが落ち着いたと思ったら、
なんだか孫悟空の輪っかがギリギリ締まってくみたいな頭痛。
今日は一日中布団と仲良し。
にゃんこはその掛け布団の上で一緒にお昼寝していた(笑)。

JINが「クロール合格したら辞めたい」と言ってたスイミング。
先週のテストで25m難なく泳いでしまい、いきなり飛び級。
(休みの日野球の練習が終わってからプールに連れてってもらって自主練していた)
すっかり気を良くしたらしく「平泳ぎまでやる!」と意気込んでる。

自主練といえば、JINは毎日朝練をしている。
打撃センスはなかなかのものらしいJIN、
レギュラーになるにはやっぱり守備がきっちりできないとね。
で、パパとキャッチボールをするようになった。
それですごく上達してるらしい。
ちなみにこの間からやってる育成試合だけど、
全6試合のうち5試合が終わり、全勝中のJINのチーム。
JINは一塁コーチャーに任命されていて、
一塁にランナーが出ると「リードリード!」だの「GO!」だの
盗塁させるべく大声を張り上げている。
初めは全然大きな声が出てなくて、
家でのあの大声はなんなんだ?って思ったもんだけど。

多少の熱では絶対に休まないゆーか、すごい。
野球にスイミングに勉強にと時間を余すところなく使ってるJIN、すごい。
仕事忙しいのにJINの野球に遊びに付き合ってくれるパパはすごい。

そう考えるとママは・・・よわっちぃな。

(追記)
この日の夜中にちゃんと熱出ました(>_<)
またまた頭痛がきついぃ。
みなさんも気をつけてくださいね。
関連記事

category: ひとりごと

cm 2   tb --   page top

コメント

こっちは元気っしょ

その後体調はいかがかな?
携帯にメールしようと思ったけど、頭痛い中また無理してお返事するだろうからこっちにメッセージ残すよ。

JINくんのスケジュールびっしりで忙しそうなのは、新潟時代の姉御とおんなじだわね(笑)
パパさんも子供の相手をしてさらにパワーもらっているんだろうね~相変わらず素敵なパパさんです!

引き続き無理すんでないよ!
まめたん #- URL [2011/11/30 13:05] edit

まめたんへ

今日はにゃんこの抜糸の日だからマスクして厚着して病院行ってきたさ。
いやー、ホントに男の子ってのはエネルギーの塊なんだね。
学校行って帰ってきてドドーっと宿題やって遊びに行って、
帰ってきたらきっちりゲームやって、
休みの日は4時間ぶっ通しで野球練習して、
帰ってきたらパパに「どっか行こー」って、
プールとかバッティングセンター行って、
とにかく身体を動かしてなくちゃいられない。すごいよ。
それに付き合ってるパパが一番すごいけどね。

新潟時代の姉御に戻りたいもんです。
とにかく今は休息だわにゃ。
chi☆ca #- URL [2011/12/01 12:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

