03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぼちぼち、と。 

月曜日、みんなが出かけたあとにおでんを作った。
おっきな鍋ふたつ。
仕込み終わったら動悸してきて安定剤飲んで寝た。

火曜日、パパが帰ってきてから、
一緒にスポーツクラブに連れてってもらった。
ほんの少しだけ身体を動かした。

水曜日、いつもならチャリでびゅんっと行くのに、
近くのスーパーまで歩いて行こうと思い立った。
スーパーについたら、
そのちょっと先まで行ってみようって気になった。
買い物済ませて帰ってきてから、瑠凜(チワワ)を散歩に連れてった。
久しぶりにお昼間に安定剤飲まずに過ごせた。

木曜日、朝から病院へ。
薬局に取り寄せてもらう薬があったので、
あらためてお昼に瑠凜を連れて出かけた。
昨日は右側に回り込みたがってばかりいた瑠凜だけど、
今日はちゃんと左側をくっついて歩いてきた。

焦らずにいこう。
ぼちぼち、と。
関連記事

category: ひとりごと

cm 2   tb --   page top

コメント

充電しにきなさい

お久しぶり!ブログへのコメントありがとね!
今年は震災もあったし、ブログが更新されなくなったときに「無理してなきゃいいな」って心配してたんだぁ。
たまにはお手紙書こうかななんて思っていてご無沙汰していてごめんね。でもいっつも何かあるたびにちびこと「元気かね」と話しています。

ちょっと見ない間に、ちびっこ2名も大きくなったね!
私はわんちゃんずーっと飼ってたんで、この子達の成長は超楽しみです!

今年は震災のこともあったし、自分が思っている以上に頑張りすぎた部分はあったと思うよ。
休むときには休む!気分がいいときにはやりたいことやる!

きつくなったらぶらっと新潟にきんさい!
まめたん #- URL [2011/11/17 00:14] edit

まめたんへ

ありがとう^^

大したこともやってないのになんでこんなにクタクタなのか、
雪かきしてでもNASに行ってた自分が今では信じられない(笑)。
絶好調なときと絶不調なときを比べちゃいけないんだけど(^^;;
おかげさまで徐々に日常生活を取り戻しつつあります。

新潟行きたいなあ。
でも、こっちに戻りたくなくなりそうだ。v-13
chi☆ca #- URL [2011/11/17 14:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

