09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

超お久しぶりです(^◇^;) 


お久しぶり過ぎて何から書けばいいのか分かりません
これはJINが西武ドームでソフトバンク優勝という歴史的瞬間に立ち会ったときのもの。
孫さんが胴上げされてるのを見たそうです。
クライマックス戦も圧勝してJINは大喜びです。

JINの所属しているチームも育成試合という公式戦が始まりました。
レギュラーには選ばれていないJINですがチームは2連勝中、
守備がイマイチなんでもうちょい練習してレギュラー勝ち取れ!

そろばんは去年末に合格した以来、かなり苦戦して5級にようやく合格。
今度ばかりは辞めたいと泣きが入っていたけど、頑張って乗りこえました。

ゆーかは全日本合唱コンクールで金賞、県から5校が関東大会へ臨みました。
群馬が会場で早い順番を引いてしまったため前日から旅館にお泊りでした。
結果は銅賞だったけど、いい経験させてもらったんじゃないかな。



我が家のにゃんことわんこはこんなに大きくなりました。
ケンカしてる(じゃれてる?)ときは激しい二人ですが、
お昼寝中はいつもこんな感じでくっついてます。

私はというと、8月末あたりから不調が続いています。
それでも役員の仕事とかゴスペルの発表会とか、
まあなんとかこなしてはいたんですが、
「楽しい」と感じることが少しずつできなくなってきて、
一段落ついたところでゴスペルサークルも休会させてもらいました。

原因は何か?
引越し疲れやら新生活への気負いやら色々あるんでしょうが、
ワンちゃんを飼うということが想像以上に大変だということも大きいです。
家族揃って犬に対して勉強不足で、どうも優位逆転してる感じがあり、
おチビちゃんの今のうちにしつけ教室に通おうということになりました。

1ヶ月前から漢方薬治療を始めていますが、
起床時からJINが帰ってくるあたりまで気分が重くだるく、
なんとか洗濯物を干し終えたら、もうそれだけで燃料切れといった感じ。
夕方になると動けるので、晩ごはんはどうにか作れてるけど、
掃除も片付けもまるでできていないので、
パパにまた頼りきっているのがホント申し訳なくて。

とにかく人に会うのが億劫というかつらくて、
気心の知れたママ友と話したときでも、
帰宅後にどどっと重くなってしまうし、
なんだか一緒にいる人に迷惑かけてるというか、
ウツウツ感を伝染させてしまいそうで。

だけど、あんまりクヨクヨやっちゃうとドツボにはまるので、
今はちゃんと休もう、と思ってます。
ちょっとずつ、気力を戻したら体力も戻していこう。
焦りは禁物。
関連記事

category: ひとりごと

cm 2   tb --   page top

コメント

一休み

季節が進んだり戻ったりしてるよね。
ひと休み、ふた休みv-48
miu miu #- URL [2011/11/12 11:23] edit

miumiuちゃんへ

ほんとに行きつ戻りつ…
休み休みまいります。

ありがと。
chi☆ca #- URL [2011/11/12 11:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

