08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

チャリティーライブ 

先週の土曜日はゴズペルの先生が企画したチャリティーライブ。
今年はJINの学年行事で「親子ゴスペルワークショップ」を企画したもんで、
ヤクトモ(役員の友達、ヤクのトモダチぢゃないよ)たちも誘って行ってきやした。

前々日まで「お客さん」で行くつもりだったワタシ、
メンバーの「どーせ、行くなら歌ってきなよー」の一言で歌うことに。
歌詞もろくすっぽアタマに入ってないのに、いーのか、それで(笑)。

で、当日。
前半はゴスペルクワイアで歌って、
後半は先生とバンドさんたちによるジャズとラテンオンステージ。

最後は「コパカバーナ」なんて歌われちゃったもんだから、
ワタシ、みんなを誘いに回って踊ってきちゃいましたよ。
だってさー、盛り上がらないとラテンじゃないじゃん?

で、アンコールは「SUKIYAKI」
お客さんもステージに来てもらってみんなで歌いました。
ヤクトモも一緒に歌ってくれました♪

ひと~りぼっちの夜~♪ が、
ひと~りぼっちじゃ、な~い~♪に替えられての大合唱。

最後は知らない人をつかまえてハグしまくり。



・・・燃えすぎたのか、
週明けから風邪ひいて寝込んでました

関連記事

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

