05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ごぶさたしてます^^;;; 

気がつくともう2月も終わりそう!
1月は行く、2月は逃げると言うけどホントです(笑)。

2月に予定していたハワイアンズのショーには結局行けずじまい。
当日の朝にJINが熱を出しちゃったのです
6人のお休みのうち4人がB型インフルエンザで、
そのうちの3人が同じ町内の毎朝一緒に通うクラスメイト、、、だったので、
発熱→B型インフル、だろうとハワイアンズに行くのを断念したのでした。

・・・が!
熱はお昼にはあっさり下がり、念のためにと連れて行った病院でも
「インフルエンザの疑いまったくナシ!」のお墨付きをいただき・・・

いやあ、いいんですけどね。
元気なのが一番、インフルエンザじゃなくてよかったんだけどね。
・・・とまあ、フクザツな心境だったのでした。

ハワイアンズといえば映画「フラガール」の舞台。
ミーハーなワタシがフラを始めるキッカケになったので、
ハワイアンズには格別な思い入れがあったんだけど、
もっと魅せられるようになってから来なさい
ってコトかな?って今は思えてます(笑)

日常生活ではとにかく日々ダンシャリーナとして生きています。
リサイクルショップ、オークションなどなど活用して、
処分したモノたち(過去に必要だった、または不要だったもの)のお金で、
現在の我が家に必要なものを新調しました。
小型冷凍庫、エアウォッシャー機能の空気清浄機、サイクロン掃除機などなど。

車も買い替えました。
部活で忙しいゆーか、これから野球を始めるJIN、
今までみたいに「4人で一緒の休日」がこの一年で激減し、
本当にステップワゴンが適してるのか?ということになり、
燃費のいいフィットに買い替えをすることにしたのでした。
これもまた断捨離のひとつです(笑)。

あ、ワタシは、というと。
ボイストレーニングとタヒチアンダンスのレッスンを始めました。

声を出すだけで肋骨が痛くなり背中一面が筋肉痛になる、ということを
この歳になって初めて経験しました。
タヒチアンはフラとはまったく踊りが違っていて、
正直好きになれるか疑問だったのだけど、
やってみたらこれが楽しい!

春を前にアクティブ全開のオカンです
関連記事

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

