07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

がんばってるよ! 

先月はそろばんもスイミングも
合格ならずで落ちこんでたJIN。
一緒に受けた暗算検定7級に
満点合格してました!

昨日は学校での持久走大会。
2年男子のうち22位でした。
練習のときに抜かせなかった子達を
本番では抜かせたらしく、
本人としては満足だった様子。
そろばんも今月は3度目の正直で
おそらく合格できるでしょう。

ゆーかはゆーかで風邪ひきながらも
毎朝ちゃーんと一人で起きて朝練に
出かけて行きます。
今回の中間テストも少し上がったみたいだし。
扱いが難しいときもあるけど、
すっごくしっかりしてきたなあと
しみじみ思っているところ。

パパは所沢マラソンでハーフにエントリー。
自己ベストを更新しました。
今年はフルマラソン2回、ハーフ1回、
30km1回と4つの大会に出て、
全部完走しています。
スゴイ!!!

私はというと、
2月のスパリゾートのショー(フラ)と、
今月21日のX'masイベント(ゴスペル)のため、
練習がんばってます。

んでもって・・・
スキマ時間を使いながら断捨離を実行中。
引っ越す前に相当ゴミは捨てたはずなのに
使ってないものの多いこと!!

自分にとって心地よいものと暮らす。
これをテーマにシンプルライフ目指して
ちょこちょこ片づけてゆきまする。
関連記事

category: I PHONEより

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

