03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

雨の土曜日 

先月に引き続きまたしても風邪をひいたJIN。
ゆーかは鼻に、JINは咳にくるタイプ。
運動会を控えてみんなにうつすわけにいかないと、
熱もないし元気だけど、2日お休みさせた。

休ませたことを後悔するくらい元気だったのは言うまでもない(笑)。

台風さんのおかげで運動会は昨日の時点で中止確定。
今日はお弁当もなしの3時間授業、授業参観になった。
担任の先生から電話で「もう一日お休みされますか?」と
言われたけど、そんなお気遣いは御無用です、、、ははは。
参観のときに運動会の応援歌や2年の踊りもチラッと見せてもらってきた。
練習の成果を見せるってことで後ろ向いてやるんだけど、
JINは一番後ろの席なので保護者にチョー近いせいか、
緊張と照れでなんだか不自然な動きをしてた(笑)。

はちまきをひとりで結べない子が10人以上いた、と、
先生が驚いてたらしいけど(JINもそのうちの一人)、
ワタシが口や手を出すと逆に怒るので教えるのも一苦労。。。
でも、自主練習の甲斐あって、今日はなんとか結べるようになってた。

運動会は月曜に持ち越されたけど、天気予報だと雨っぽいなぁ。


ゆーかの方も学校公開日で通常通り、部活もある。
こちらは来ないでと言われてるので行かなかったけど。
「小学校の運動会が中止だから(保護者が)たくさん来てくれるんじゃない?」と
ゆーかの担任の先生が言ってたそうだけど、どうだったんだろ?

関連記事

category: かいじゅうたち

cm 0   tb --   page top
« 師走

成長期 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

