04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

うれしはずかしありがとう 

20101017.jpg 昨日は市民音楽祭でゴスペルを歌ってきました♪( ´▽`)
 練習でもリハーサルでも不安だらけだったけど、
 本番にはやっぱり歌の神様が降りてきてくれるのか、
 とにかく楽しんでエキサイトしてきました♪

 初めてソロパートを歌わせてもらった記念の日です。
 動画はコチラ
IMG_0333.jpg 金曜日、よみきかせボランティアメンバーの
 定例ランチ会があり、「よかったら来てね~^^」と声をかけたら、
 そのうちのお二人がなんと楽屋まで激励に来てくれました!!
 花束までいただいちゃいまして、もう大感激!!!

 さっき図書の整理のボランティアに行ったら、
 「昨日、見ましたよ~」なんて別の方にも声をかけられ。
 うれしはずかし・・・ でも、やっぱりうれしいな。
 ほんとにありがとうございました。m(__)m
関連記事

category: ひとりごと

cm 6   tb --   page top

コメント

NoTitle

本当にチカはポジティブだねv-10

ゴスペル聞かせてもらいましたv-10
'Ulu #- URL [2010/10/18 15:33] edit

NoTitle

いったい幾つ活動拠点があるのですか???
カラダ一つとは思えないくらい精力的で、驚きの連続です~!!

あたしも 『oh happy day』すごくスキv-10
かっこいいね!!
サトミ #- URL [2010/10/19 00:32] edit

'Uluさんへ

お、オハズカシイ(#^.^#)
・・・だったら公開すんなーって話ですが(笑)。

ポジティブぢゃないですよ、ワタシ。
chi☆ca #- URL [2010/10/19 08:44] edit

サトミちゃんへ

コメントありがとうv-238

石橋を叩くくらいならまず飛んでみる主義なので(笑)、
興味を持ったものはとりあえずやりますよん。
ひとつに絞った方がいいのかもしれないんだけどね。^^;;;

可愛いサトミちゃんにカッコイイなんて言われると木に登っちゃいそうだわ!
chi☆ca #- URL [2010/10/19 08:54] edit

ぱちぱちぱち!

ついにソロデビューか!
いやあその場で聞きたかったなあ~

私もねクリスマスに聖歌隊でソロやったよ。ゴスペルやろうって時に結婚やら何やらでゴスペル参加はできなかったけど。この曲は私も大好きです!

ちびこもね動画みて「ぱちぱちぱち」って拍手してたよ!
素敵な歌声ありがとう!
まめたん #- URL [2010/10/21 16:23] edit

まめたんへ

ありがとう^^
実はね、練習のときもリハですらマトモにソロパート歌えなかったの。
本番に強いというかなんというか、火事場のナントカ?(笑)

まめたんのソロ聞いてみたいな。
機会があったらゴスペル再開してね。
新潟には素敵な先生いるからさ♪
chi☆ca #- URL [2010/10/22 08:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

