07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お盆休み 

引っ越してきて初めての夏休み、初めてのお盆。
いつものように大阪からおばあちゃんがやってきた。

だけど、ゆーかは21日のコンクールのために、
毎日部活で朝からいないし、
JINはJINでお盆の週だというのに、
普通にそろばんもスイミングもあって、
おばあちゃんはちょっとさみしそう。

お昼を食べておばあちゃんとパパとJINは、
映画「ヒックとドラゴン」を観に出かけた。

子どもが大きくなるとライフスタイルそのものが、
やっぱり大きく変わるんだなあ。
JINがサッカーとか野球とかやりたいって言い出したら、
それこそ土日は試合やらなんやらで埋まるだろうし、
また生活パターンが変わるんだろうなあ。

さて、ママはちょっとお昼寝でもするかな(笑)。
・・・なーんて思ってたら、ゆーか帰ってきた!^^;;;
関連記事

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

