08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

借りぐらしのアリエッティ 

ワタシはパパと子ども達がポケモンを観てるときにトイストーリー3を観て、
パパと子ども達がトイストーリー3を観てるときにアリエッティを観たので、
今日はパパと子ども達がアリエッティを観に映画館へ。

ジブリらしいすごく美しい映画だったんだけど、
ママとしては何かもの足らない感じが残った。
過度に期待してしまうのがよくないのかな。

ギャグもないし(当たり前か・笑)、
どちらかといえば静かな展開だから、
JINがじっと観てられる気がしなかったんだけど。

パパも子ども達も「アリエッティよかった!」だそうだ。
へぇ~。

感性は人それぞれ。感動もさまざま。
だから、映画とか本とか、
あんまりにも個人的に断言してしまう感想とか、
ネタバレ的なことは書いたり言ったりしたくない。

さて、どのあたりに感動したのか、
鍋をつつきつつ、ゆっくり聞かせてもらおうっと。
関連記事

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。