07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おかげさまで結婚15周年 

我が家の記念日
パパとママが結婚して
今日で15周年です♪
★Thank You!!★


*script by KT*



山あり谷あり障子にメアリー。
なんだかんだすったもんだあったけれども、
おかげさまで8/1に結婚15周年を迎えることができました。
前日はゆーかとJINにお留守番してもらって
焼き鳥の美味しい「炎家」さんへ。
お腹いっぱい食べてきた♪

15年・・・
あっという間だったなあ。
パパ、いつもありがとう

そして、ありがとうはもうひとつ。

0801.jpg いつも気にかけてくれる妹分から
 こんなサプライズプレゼントが!
 心のこもった文字がびっしりつまった
 素敵なメッセージカードに紅茶のギフト、
 これまた頑張り屋さんのお嬢さんからの手紙、
 そして、使うのがもったいないくらいキュートな
 小さな小さなかごバッグ。
 裁縫関係が苦手なワタシはいつも彼女の作品を
 ただただ尊敬のマナコデ見つめるばかり。

「こんなのもったいなくて使えないよ~」とお礼メールを送ったら、
「大したもんじゃないから使いなさいって」と返事。
ちゃちゃっと作れる人はそんな風に言うけどさ・・・
なんて躊躇していたら・・・
や、やられました!

duffy.jpg
関連記事

category: はっぴぃ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

