05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

近況あれこれ 

早いもので今週末から夏休み。
なんだかせわしなく日々を送ってるなあ。^^;;;

今月初めから我が家にipadの「板さん」がやってきた。
起動が恐ろしく早いので、リビングでは板さんが大活躍。

今度の新潟行き、
NHK合唱コンクール予選を控えたゆーかの部活があるので、
ワタシひとりで行く計画だったのだけど、
結局、パパと子ども達はクルマで夜に合流することに。

ひさしぶりに小学校の仲良しさんと会えることになって
ゆーかはとっても喜んでる。
せっかくの夏休みだからゆっくりしたいところだけど、
部活があるから仕方ないね。

JINはそろばん準6級から6級になった。
パパと野球を観に行くのがとても楽しいらしい。

昨日はパパと子ども達はポケモン、ママはトイ・ストーリー3を観た。
同じユナイテッドシネマなのに新潟とでは椅子の作りが全然違う。
ちょっとがっかり。
でも、映画はすごくすごくよかった。

今日は、朝は読み聞かせ、夕方からは中学の三者面談。
今日もドタバタです。(⌒-⌒; )
関連記事

category: ひとりごと

cm 2   tb --   page top

コメント

待ってるよ♪

今週末から夏休みか、そっちはe-451
こっちはね、あなたの来る日からですよ~e-266

中学なんちゃら大会があると、うちの近くにバスが止まってまあ朝からうるさいんだけど(笑)ゆーかちゃんもこうやってみんなで移動して合唱がんばってるんだろうなってちびこと話しています。

JIN君もおねえちゃん同様、大好きな数字頑張ってるねe-287

↓のパパさん作花壇、素敵♪
お花ってなんか癒されるぅ。
それがハワイを思わせるものなら尚更あなたに元気を運んでくれそうだね!

あー私はchi☆caちゃんの元気なブログがみれてほっとしています。
みんなにもね頑張ってること話してるんだよe-266
あーよかった!
まめたん #- URL [2010/07/13 21:08] edit

まめたんへ

いつもありがとう^^
もうすぐ会えるね。
ワクワクだよ~♪

パパ花壇に植えた四季咲きの薔薇はちゃんと定着してくれて
葉っぱがぐんぐん伸びています。

なんだかね、何もやってないうちに一日が終わる感じで、
あっという間に過ぎていく毎日、
なかなか更新できないけどこれからもよろしくね。

元気な笑顔を見せられるようお互い健康に気をつけて過しましょ!
行くで!新潟!
chi☆ca #- URL [2010/07/17 13:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

