08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

花いっぱい緑いっぱい野菜いっぱい 

IMG_8171.jpg 新しい我が家には庭というものがない。
 道路から玄関までは奥まっていて約2台分の駐車スペース。
 花と緑でいっぱいにしたくて、
 門扉の周りにたくさん花を植えている。

 インパチェンス、ペチュニア、サフィニア、アジサイ、ラベンダー。
 ハワイアン大好きなので、真っ赤なハイビスカスも♪
 昨日そこにオレンジのハイビスカスと、
 ずっとほしかったプルメリアを2鉢買ってきた。

IMG_8005.jpg お家の周りのちょっとしたスペースで野菜も作ってる。
 キュウリにトマトに茄子、しそにゴーヤ、ピーマン。

 砂利のところを掘りかえして、パパが新しく花壇を作ってくれた。
 四季咲きの深紅の薔薇とミニバラを3株植えた。
 うまく定着して綺麗な花が咲きますように。

 家の中も花と観葉植物がいっぱい。もっともっとふやしたいな。
関連記事

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

