08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やっと! 

いろいろと書きたいことはあるにはあるんだけど、
とりあえず、今日の大ニュース!

ハラウ(フラ教室)決めてきました♪

祭壇があってレッスンの前にはお祈りをして、
ベーシックたっぷり、念願のカヒコも教わって、
最後は輪になって手をつないで、またお祈りして、
先生や他のメンバーとハグして90分のレッスン終了。
あったかくて思わず涙ぐんじゃった。(T^T)

レッスンからの帰り道、車の中でこみ上げてくるものは、
ようやく「居場所」が見つかった、そんな感じ。

MAHALO!
関連記事

category: ひとりごと

cm 2   tb --   page top

コメント

よかったね!

もー涙もろくなっちゃってe-440
でも自分がほっとできる「居場所」が見つかってよかったね。
昨日もジムメンバーで「元気してるかな」って話してたんだよ。

この前は近くまで行っていたけど会えなくてごめんねe-466
ちびことね所沢って地名を見つけるたび「ゆーかちゃんたちもここ通るかなあ」って車の中で話してたの。

連休は色々と忙しかったのかな?
我が家はどたばたしましたが、何とか楽しい思い出を作ってきました。
詳しくはブログをどうぞ!

p.s.バターフィールドの割引広告が入ってきたぞ
  いつランチ行く?(笑)
まめたん #- URL [2010/05/14 14:35] edit

まめたんへ

おかげさまで元気にやってるよー。
なんだか時間がうまく使えなくてドタバタしてるわりに
「何やったんだっけ?今日」みたいに終わってく感じで、
本も読んでないしblogめぐりもできずにいます。

GWも母の日も楽しめたみたいで良かったね!
ウチは5/1~5までおばあちゃんが来てて、
GW最終日にディズニーシーに行ったんだけど、
夕方になってJINが吐いちゃって救護室のお世話になり、
向こうのお医者さんにかかって吐き気止めをもらって帰ってくるという、
かなり貴重な(?)体験をしました。

母の日にはゆーかからはハワイアン柄のクッションを、
JINからはチップ&デールのハンカチをもらいました。

バターフィールド行きてぇなあ。
chi☆ca #- URL [2010/05/20 09:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

