03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

汗だくの月曜日 

Twitterばかりしていたらすっかり更新が止まっててすみませぬ。
・・・ま、いつものコトですが。^^;;;

荷物も片付き、子どもたちの給食も始まった先週は、
ゴスペルに体験に行ったり、スポーツクラブに行ったり、
ハラウ(ハワイ語でフラ教室のこと)に問い合わせをしたり、
新しい自分の場所を作るための種まきをしたって感じ。

JINはスイミングの体験に参加して、新しいそろばん教室に通い始めた。
ゆーかは部活をコーラス部に絞って仮入部した。

週末は埼玉県こども動物自然公園へお出かけ。
残念ながら新潟には動物園がなかったので、
我が家にとってはずいぶん久しぶりの動物園。
とにかく広くって緑がいっぱいで気持ちのいいところだった。

今日はホットヨガに初挑戦。
岩盤浴みたいなスタジオでポーズをとると終わる間際には汗だくに。
それが終わると今度はZUMBA。
こっちはノンストップで60分間ずーっと曲が流れっぱなしで、
つまり、ずーっと踊りっぱなし。
ステップについていけなくてちょいと劣等感・・・。


まめこ先生のHULA、ラウレアのみんな楽しんでるんだろうなあ。
KEIKO先生のSALSA、サルサ部のみんな盛り上がってるんだろうなあ。
元気いっぱいのもっちのZUMBA、踊りたいなあ。
ひとみ先生のアシュタンガ、やりたいなあ。

あー、みんな楽しんでるんだろうなあ。
あああああ、いいなああああああ。

・・・これって、ホームシックならぬ新潟シックじゃん。(>_<)


でも負けないもんっ!(何にやねん?)
ヨガの先生に「コアがしっかりしてますね」って褒められたし。

ゆーかもJINも頑張ってるんだから、ママも頑張らなきゃ。
関連記事

category: ひとりごと

cm 2   tb --   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/04/20 11:17] edit

鍵コメントさんへ

ありがとー。
おかげさまで元気にやってます、今んとこ。

明日はJINの授業参観&保護者会なのさ。
まあ、2年生だからパパっと決まると思うんだけど。

パパに言っとくねー。
ホノルルも行かねば♪だし(笑)。
行くとこいっぱいあって楽しみだ!
chi☆ca #- URL [2010/04/20 19:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

