09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

稼動準備 

新潟1泊お楽しみツアーは無事に終了。
昨日はホテルでしっかり朝ごはんを食べて(東横イン太っ腹!)、
住んでたマンションの近くまでゆーかを送りがてら、
行きつけの100円ショップやら激安ショップでお買い物をし、
バターフィールドで王道「渡り蟹のトマトクリームスパゲティ」を食べ、
自然科学館でプラネタリウムを鑑賞(今回の「ハルソラ」はすごく良かった!)、
りゅーとぴあにてステージ前3列目でアヤド節を堪能、
バイパスに乗る前に「だるまや」にて新潟ラーメンをがっつり食べて、
関越道をひた走り、23:00過ぎに無事に帰宅。

おみやげは・・・
日本三大薬湯松之山温泉「鷹の湯」にて「松之山温泉ミスト」
新潟でしか買えない亀田製菓の「サラダホープ」をケース買い(笑)、
そして、綾戸智絵の発売前の最新アルバム「My Way」。しかも、サイン入り♪

今日はさすがに疲れてるけど、
ゴスペルやフラの体験レッスンの問い合わせをしたりして、
とりあえず本格稼動の準備中。
関連記事

category: ひとりごと

cm 2   tb --   page top

コメント

今度は早くいってくれい!

しまった・・・ ブログを早くにチェックしてたら新潟に来たの判ったんだなあe-286

でもみんなで楽しいお食事の時間にメールありがとうね!
今度は綾戸智絵のコンサートではなく、私のコンサート(え?!)に来てくれいe-455

ちびこがね「ゆーかちゃんのおかあさん、たーくさん頑張っててえらいね」って伝言です(笑)

新潟よりいつも応援しています!
元気なしこになったときは、いつでも「元気?」って連絡ちょうだいね!
まめたん #- URL [2010/04/14 11:15] edit

まめたんへ

ありがとね!

引っ越してから2週間しか経ってなくての新潟行きだったから、
あんまりあちこちに連絡しなかったんだ。
優花は大の仲良しさん達と過ごせてすごく楽しかったみたい^^

パパがね、11月の新潟マラソン出ようかなって。
そしたらまた、新潟に泊まりがけで行けるもんね!

コンサートの日程決まったらメールちょーだい(笑)。

chi☆ca #- URL [2010/04/16 09:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

