08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

はじめてのお友達 

mixiで知り合ったありゅさん、
昨日ウチの近くの公園まで来てくれた。

目が大きくて魅力的、エキゾチックな印象、
ALOHAなひとなんだろうな。と、思った。
海外生活が長いというのも頷ける。

JINと同級生のるさおくんは、
とっても優しい顔立ちの男の子。
かけまわるJINのペースについてけずバテてた。^^;;;

お姉ちゃんのあゆちゃんはお洒落さんで、
お母さんと同じマニキュアがキラキラ。

ゆーかとの対面も果たしたので、
学校が始まったら、ぜひいろんなとこにご一緒したいなあ。(^^)

あ。
夕方にスポーツクラブの入会してきた~。
来週から行くぜぃ!!!
関連記事

category: I PHONEより

cm 7   tb --   page top

コメント

Re: はじめてのお友達

ALOHAな人って・・・σ(^_^;)
昨日は忙しいのに、きてくれてありがとう♪
すっぴんで失礼しました。(^▽^;)
ひ弱なるさお共々よろしくね☆ミ
ありゅ #oeKd1LZE URL [2010/04/04 10:13] edit

よかったね!

新しいお友達と出会い、おめでとう!
素敵な人は素敵な人を呼ぶもんだよe-266
よかったね~また楽しい生活のスタートだね。

chi☆caちゃんちにも嬉しいことがあったように、今日我が家も嬉しいことがありました。

ふふふe-266 今日の大会でちびこは二種目一位、全種目ベストタイム更新ベストスイマーに表彰されました!
一番に報告にきました!

いつかそっちの大会に行くのが夢で、ゆーかちゃんママに会いに行くって。
まあそれは夢のまた夢なんだけどね!
ちびこ #- URL [2010/04/04 21:01] edit

失敗失敗

先ほどの「ちびこ」コメントは・・・
私まめたんのコメントです(笑)
おっちょこちょいですんません。
ちびこ #- URL [2010/04/04 21:04] edit

ありゅさんへ

亀レス失礼します。m(_ _)m

ホントにALOHAな人だなあって思ったんですよ。
オープンマインドというかサバサバしてるというか。
もっといろんな話がしたいって思いましたよ♪

いよいよ明日から新学期。
るさおくんと同じクラスになれるかな?
chi☆ca #- URL [2010/04/07 12:19] edit

まめたんへ

メール書いたら、すっかりレスした気になってた(笑)。
すんまそん。^^;;;

ちびこちゃん頑張ったねぇ!!!
ワタシもガンバらにゃいかんね、うん。
chi☆ca #- URL [2010/04/07 12:22] edit

Re: はじめてのお友達

随分ご無沙汰しております
mixiより久々にブログへ参上いたしました
miyukiです

春って新しいお友達ができる季節ですねぇ
私も新潟はもう8年になるんですが、mixiで知り合った方とリアルにお会いしたのはほんの数名で、しかも年に1回も会ってる?と言うほど頻度が少ないです。
そういえばchi☆caさんも近くにいたんですよね(^_^;)
でもプロフによるとこの年度末で新潟を離れてしまわれたとか
転勤は移動移動で面倒ですが、全国に一杯お友達を作って楽しんでくださいね。
私は、そろそろ関西に戻りたい気分MAXなんですが、きっと叶わず・・・(T_T)そんな環境なので、新潟のどんよりした空を眺めながらここに腰をすえていきたいと思います。(笑)
ではv-16
miyuki #jQnN60YQ URL [2010/04/08 10:00] edit

miyukiさんへ

お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。^^;;;

私はというと「関西に帰りたい」という願望はほとんどなくて、
(あの“せわしない”感じについていけない気がするんですよ・・・)
だから、まあこうやってついてこれるんですけど。
もう中学入っちゃったんでねぇ、もう動けないかなと思ってます。

なぜかこの春、関東圏やたらと寒いんで
「わー、あったかーい」とか思えないんですけど、
空が青いと素直に感動します(笑)。
お互いに頑張りましょう!!
chi☆ca (にゅーとらる改) #- URL [2010/04/09 17:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

