03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ようやく・・・ 

昨日、全部の荷物をやっつけた。
27日の夕方に荷物が入って、ほぼ5日かかった。
新潟に越したときは7日だったから、ひとまず記録更新

同じマンションに住んでたけんママが、
「ウチは3日で荷ほどきするで~」と言ってたので、
実は負けたくなかったんだけど無理だった(苦笑)。
荷物多すぎ!
あんなに捨てたのになあ・・・

さすがに今日はバテてる感じ。orz

それはさておき。
それぞれに自分の部屋をもらったゆーかとJIN、
夜になるとひとりで寝るのが心細くて、
おねーちゃんのベッドの脇に布団を敷いて一緒に寝てた。
それがついに昨夜、自分の部屋で初ひとり寝に成功!!

今日から4月・・・
新しい環境で二人がどんなふうに成長するのか楽しみだわ。
関連記事

category: ひとりごと

cm 6   tb --   page top

コメント

Re: ようやく・・・

うわっ。早い。もう荷物やっつけたのですか??
ウチはいつも、半年くらい掛けてますσ(^_^;)。
やっと、最近人の家らしくなったわ(というかダンボールが見えなくなった)。

ゆっくり休んでください♪
ありゅ #oeKd1LZE URL [2010/04/01 19:24] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/04/01 20:56] edit

おつかれさん!

荷物のやっつけお疲れ様でした!
えらいなあ~ 私なんか、まだやっつけていないのもあるのに(笑)
え?いつ引っ越してきたかは思い出さないでちょうだい。

あともう少しで子供達も新しい学校生活がスタートだね!
わくわく半分、不安も半分。
また素敵な趣味を見つけてくださいね!
まめたん #- URL [2010/04/02 13:52] edit

ありゅさんへ

ありがとうございます^^

人相が変わっちゃうくらい集中してやるので、
子どもたちは完全に放置状態ですが(苦笑)。

新学期までに遊びましょう♪
chi☆ca (にゅーとらる改) #- URL [2010/04/02 14:16] edit

鍵コメントさんへ

こっちはあったかいと思ってたのに、
桜はまだ三分咲きくらいだし、みぞれは降ってくるし、
ファンヒーターがフル稼働してたよー。

chi☆ca (にゅーとらる改) #- URL [2010/04/02 14:21] edit

まめたんへ

ゆっくりやればってパパにも言われたんだけどさー、
こればっかりは性分なんだろうねぇ。^^;;;

おかげでこれから新学期まではゆっくりできるわ。
明日はスポーツクラブに入会してくる予定。v-7
chi☆ca (にゅーとらる改) #- URL [2010/04/02 14:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

