05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Happyもりだくさんの日々 

会いたい人には全員に会っておこうと決めて過ごしてきた。

幼稚園の合同保護者会で別の幼稚園からきていたRちゃんは、
踊りの話、子どもの話、パパの話、何でも話せる大切な友達。
短い時間しか取れなかったけど、ちょこっとランチした。

先週末は、幼稚園ママが送別会(夜の部)をやってくれた。
行った店は新潟に来て初めて行った飲み放題のお店
この日は本当に飲んで飲んで、喋って飲んで、笑って飲んで、
お店で飲むだけでは飽き足らず、家まで来てもらってさらに飲んで、
ついにはパパが夜行バスで帰って来てしまう時間まで・・・(笑)。

そして、フラの最後のレッスン。
もう学校が終わっちゃったのでJINを連れて行ったのだけど、
幸いにも1歳上のお兄ちゃんも来ていて一緒にDSしてくれてたんだけど、
JINがコーフンし始めると声がデカイし、負けそうになると半泣きになるし、
せっかくの最後のレッスン、集中できないままに終わっちゃった・・・
でも、みんなとハグして、やっぱり幸せ♪



そして、いつもアロマテラピーで世話になったセラピストのおねーさんちに
遊びに行って、たっくさんのご馳走をいただいて、で、いっぱい飲んで(笑)、
そのお宅のお隣がJINが幼稚園時代一番仲良しだったKくんちなので、
JINはお隣でガンガンに遊び倒し、お風呂に入れてもらってご満悦(^^)。

で、昨日が卒業式。
教室で見るおバカなやんちゃな姿はどこへやら、
みんなとても凛々しくて、本当に立派だった。

ゆーか、卒業おめでとう。

「まだ入学式してないから卒業した感じがしない」と言ってたけど、
ママの目から見れば、あなたはいろんな意味で卒業をしたと思うよ。

そのあと「卒業を祝う会」へ。
もう、ホントに素晴らしかった!の一言しかない。
演出も素敵だったし、それでいてアットホームで、
担当役員のみなさんの熱意と努力が伝わってきた。
美味しい料理でお腹もいっぱい、幸せな時間だった。

毎年この会は結婚式場のホールを借りて行なわれるんだけど、
この会については賛否両論色々な意見がある。
でも、できれば伝統のひとつとして続けていってほしいなあと思う。


今日はもうすぐ引っ越し屋さんがダンボール持って箱詰め作業にやってくる。
それが終わったら、最後のサルサのレッスン♪
全身全霊で踊ってこよう♪♪♪
関連記事

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

