03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

コンコン星人JIN 

週末「新一年生おめでとう大会」というイベントに
現役一年生の代表校として
参加してきたJINたち。
リハーサルだけは保護者も参観できるというので、
パパと2人で行ってきた。

出かける前に
「ビデオや写真は撮っちゃダメ!」
とお怒りモードだったJIN、
舞台に上がってこっちを見るや、
ビデオ撮ってるママに反抗的な目線(笑)。

元気に「おもちゃのチャチャチャ」を歌い、
リハーサルを含め長かったイベントを頑張ってきた。

おかげで疲れが出たのか翌日から咳が・・・
昨日も今日も学校をお休みした。
熱もあるし明け方にはかなりきつそうな咳をするんだけど、
起きてる間は元気バリバリ(苦笑)。
グッタリしてると心配なくせに
元気な病人にはちょっとムッとしてしまう未熟なママに
「JINがお風邪でママがフラ行けなくてゴメンね」
なんて声をかけてくる。
こっちこそ、ゴメンよぅ~(T^T)

早く元気になっておくれ!
関連記事

category: I PHONEより

cm 2   tb --   page top

コメント

Re: コンコン星人JIN

もうすぐ会えますね♪
うちのるさおと同じクラスになれるといいな♪
これから、大変な引越しですがお体を大事にしてがんばってくださいね。
まってますよ~。
ありゅ #oeKd1LZE URL [2010/03/09 21:32] edit

ありゅさんへ

もうすぐですね~。
学校のことPTAのことなどなど教えてくださいね!
ホントに同じクラスだといいなあ。

楽しみにしてます♪
にゅーとらる #- URL [2010/03/09 21:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

