06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アイアムフラガール 



HULAを習い始めて2年半。
今日は卒園パーティ(笑)を開いてもらった。
せっかくなのでワタシはロン毛で出没。
(クリスマスパーティ用に買ったウィッグ、インフルエンザ騒ぎで行けなかったのだ・・・orz)

先週末にもメレフラパーティでお邪魔したCafe Harinaはステージも音響設備もバッチリ、
しかも料理はボリューム満点、スタッフのおねえさんがオモロイ!(笑)

仲間とHULAが踊れるだけでも幸せなのに、数々のサプライズが・・・

お料理を食べて落ち着いた頃に、ワタシの背後に立つ先生。

IMG_6807_20100303193709.jpg IMG_5249_20100303193710.jpg

先生がワタシをイメージして編んでくれたレイ(首飾り)とココ(髪飾り)。
スイートピーとフリージア・・・優しくて甘いお花の香りに包まれていると、
本職のソプラノ歌手Sちゃんと本職のピアノ弾きAちゃんがステージへ。
すんばらしい歌をプレゼントしてくれた!!

それが終わると、今度は先生がステージへ。
生ピアノに生歌で、ワタシのために踊ってくれたの!!

なんてゼイタクなんだ~~~~~~っ!!!

みんなでワタシを泣かせようと計画してたんだって。


化粧も取れてボロボロの顔になっちゃったけど、
そっから先はミス・フラ気分で踊りまくり(笑)。



先生ありがとう♪
ホントにみんなありがとう♪

HULA大好き!新潟大好き!ラウレア最高!

関連記事

category: ひとりごと

cm 2   tb --   page top

コメント

ぱちぱちぱち☆

感動でピーピー泣いているにゅーとらるさんが想像できて、こっちまで感動しました。

とっても素敵なサプライズだったね☆
一生懸命フラも頑張っていたもんね~
私はイベントがいつも何かでいけなかったので、生で見れなかったのが本当に残念です。
また新潟のイベントでもどってきてちょ!

久しぶりにロン毛のニュートラルさんをみて懐かしかったまめたんです!
まめたん #- URL [2010/03/05 11:46] edit

まめたんへ

ピーピー泣いたよぉ~T^T
だってほら、サプライズされるのに慣れてないもんで(笑)。

ようやく人前で踊ることが心から楽しいと
思えるようになってきた今日この頃。
お家までおしかけて踊りに行くか!?
にゅーとらる #- URL [2010/03/08 08:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

