03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

すごい雪 

IMG_0180.jpg
手前のはマンションの手すり。
向こうに見えるのは田んぼ。
引っ越してきて4回冬を迎えたけど、
今シーズンはとにかくよく積もってる。
今さらながらに、新潟は雪国なんだな~と実感。
関連記事

category: I PHONEより

cm 4   tb --   page top

コメント

雪かきが終わらない

昨日今日とすごい雪だよね~
このあともきっと積もるよ。。。

これくらいの雪は慣れていたはずなんたけど、こうして除雪した雪を捨てるところがないと雪かきっておっくうでしょうがないね。でも雪かきしだしたら楽しくって今日は3時間、両脇の車の分も一緒にお手伝いしてきました。

JINくんの受賞もおめでとう!あのいるかのやつを出したのかな?お姉ちゃんといい本当に美的感覚が優れているんだね。
おめでとうってお伝えください!
まめたん #- URL [2010/02/05 13:30] edit

雪国満喫

本当に凄い雪でしたね。雪をほとんど知らない土地で育ちましたが、道産子の夫と結婚したので、ある程度は雪国の生活も解っていたつもりですが、ここ2日の雪掻きにはまいりました。でも、転勤族の我が家にとって、これもいい経験になりました。
けんママ #- URL [2010/02/05 21:01] edit

まめたんへ

いやー、ほんとにすごい雪だったね~。
今も雪の壁がすごいよけど。(>_<)

今まで「雪が降ったら車に乗らない」をモットー(?)にしてたのに
せっせと2時間近く雪かきしてジムに行ったワタシです(笑)。
なんか雪かき楽しい~♪(^-^)
最後の最後に「新潟の冬」を満喫させてもらった気分。
でも、おかげでありとあらゆるところが筋肉痛だけど。^^;

>JINくんの受賞もおめでとう!あのいるかのやつを出したのかな?

ありがとう^^
そうです、「いるかに見えない」とJINがボヤいてた絵。
にゅーとらる #- URL [2010/02/07 11:43] edit

けんママへ

うわ~、うれしい。
コメントありがとう♪(^▽^)/

ホントにスタッドレスなんて必要なの?って思うくらい、
市内は雪が積もらなかったのにね。
今回は26年ぶりだとか・・・
歴史的な瞬間に立ち会えた!って感じ(笑)。
これも転勤族の醍醐味?

お互い、転ばないように注意しましょう。
にゅーとらる #- URL [2010/02/07 11:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。