09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

インフルエンザ猛威をふるう 

いつものように金曜の夜に帰ってきたパパ、
なんだか調子が悪い。
熱もあるし咳も出てる。
その感じがゆーかのときと似てたから、
土曜の朝に内科に行ってもらったんだけど、
インフルエンザの検査は陰性。
それで風邪薬と抗生剤をもらってきたけど、
熱がどんどん上がってきた。

結局、日曜に休日診療所に行って再検査したら、やっぱりA型に感染してた。

タミフル飲んだけど、ゆーかのときと違って、
パパは熱が下がってからも身体が痛くて
かなりしんどそうだった。

ゆーかがかかったときは無傷だったJINも、
今回はさすがに強烈だったのか月曜の夜から発熱、
今週いっぱいは休むことになってしまった。
ゆーかもパパも熱と咳だけだったのに、
JINは食べると吐いてしまって、
これには少々焦ったけど2日目の夜あたりからは落ち着いてくれて
それからはいつもと変わらずにぎやか坊主(笑)。
来週からは学校にも行けるとのこと。

それにしてもおそるべしインフルエンザ。
ここんとこずっと(寝るときもだよぅ)
マスクをはずせないママなのであった。
関連記事

category: I PHONEより

cm 2   tb --   page top

コメント

お大事に!

ついにJINくんまで回ってきてきたか・・・
家族の「ダウン」はほんと心配だよね。
でも治ったとたん「やかましい」か(笑)

うちのちびこもいっつもみんなの流行が終わったころにかかって、みんなよりひどいっていう感じ。
でも新型は一日の熱で済んだよ。ただ食欲が最初戻らなくてちょっとほっそりになった。

陰性だからって気を抜けないね。
お大事にね!そうそうあなたも!
まめたん #- URL [2009/12/11 09:49] edit

まめたんへ

なんだか12月は医療費がかさむわー。
いつもすぐにダウンするワタシが無事なのも
なんだかヘンな感じ。

まあ、この時期は今年一年の厄落しなんだろうね。
大事にならなくてありがたいこと、よね。
いつもありがとう♪
にゅーとらる #- URL [2009/12/16 13:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

