05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

芸術の秋!文化祭 

IMG_1272.jpg

これは「わりばしタワー」
途中バランスが悪くて倒れそうになるのを支えながら、
クラスの子どもたちと協力して、立派なタワーが完成!


JINの作品
JINの作品。雄大な海の国がテーマで中央には大きなイルカが!

ゆーかの作品
ゆーかの作品。暮れゆく夕暮れに染まる信濃川を描写

イラスト部 ゆーかの作品 イラスト部 ゆーかの作品

これはイラスト部からの展示。
左が「獣の奏者」のエリン。右は「よつばと!」のよつば。
関連記事

category: ひとりごと

cm 2   tb --   page top

コメント

上手だったね!

うちのちびこ、JINくんの絵見つけたよって上手だったよって褒めてたよ!
ゆーかちゃんのイラストも上手だったぁ☆

割り箸タワー、豪快にやると楽しいよね。うちはねピタピタ君だたよ。
廊下で作業していたら、食券控えのすぐ横のせいかすごい人ごみになってしまって、なぜか場所を移動しての作業に・・・
水だけでくっつく発砲スチロールみたいの。
子供もだけど、うちのぱぱっちも興味深々だったわ。
ご主人はみにこれたのかい?
まめたん #- URL [2009/11/05 18:51] edit

まめたんへ

ありがとう♪

絵を見る前にJINが「イルカがうまく書けなかった・・・」って言ってたので
真ん中にいるのがクジラじゃなくイルカだと判明(笑)。
でも、やっぱり幼稚園のときとは違うなあって思ったよ。

わりばしタワーはね、ちょっと顔出したら帰るつもりだったの。
それが親の方がテンション上がっちゃって結局・・・最後まで(笑)。
パパは翌日新潟マラソンがあったんで、わりばしタワーのときはジムに行ってたけどね。

ピタピタくんってアクアビーズみたいなヤツ?
にゅーとらる #- URL [2009/11/05 22:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。