09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

明日は引越し! 

今日はパパの荷出し&日曜参観日。
今までなかったんだけど、新潟国体の開会式典に
ゆーか達6年生が参加することになったこともあって、
今年は変則的なスケジュールになったのかも。

まあ、事情はともあれパパが参観に来れる機会に恵まれたんだから
ありがたいこと。

ゆーかとJINが登校したら引越し屋さんがやってきて、
参観が終わったらバタバタとクルマに乗り込み
いざ、所沢へ出発!
途中で何度か渋滞にあい、鍵を受け取り新しい家についたらもう真っ暗。

ご近所にとり急ぎ挨拶だけして、
今日はホテルでちょっぴり休息。

明日は朝から頑張るぞー!!
関連記事

category: I PHONEより

cm 4   tb --   page top

コメント

Re: 明日は引越し!

お久しぶり(^○^)
その後体調のほうは大丈夫??
引越しは大変だけど何とか乗りきれるように
頑張って!!
落ち着いたらまた会いたいです
ゆっきん #- URL [2009/10/18 21:55] edit

ゆっきんさんへ

おかげさまで引越しは無事終わりました!

子ども達のベッドや布団も届いたので、
ゆーかもJINも大興奮しっぱなし(笑)。

大した荷物じゃないけど、やっぱり引越しは大変。
トイレとか水回りの掃除だけはちゃんとできたんで、
まあ、上出来でしょう、うん。

落ち着いたらまた会いましょう!楽しみ!
にゅーとらる #- URL [2009/10/21 09:52] edit

お疲れ様!

お引越し第1弾お疲れ様!

やっと・・・やっと・・・パソコン直したよv-221

先週は学年閉鎖やら、参観日やらでさらにどたばただったね。お引越しは思った以上に疲れが出るから休み休みがんばるんだよ。

また時間作ってくれい!ご飯食べに行こうね!

まめたん #- URL [2009/10/21 22:20] edit

まめたんへ

PC復活おめでとう♪
今日は久しぶりに会えたねv-10

家が決まってパパの引越しが終わったから、
これで心置きなく新潟ライフ満喫できるよ
(笑)。
ランチ付き合ってね!
にゅーとらる #- URL [2009/10/22 21:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

