05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大地の芸術祭2009 

IMG_0073.jpg 越後妻有アートトリエンナーレ2009に行ってきた!
 1泊のキャンプで行く予定が、お天気に恵まれず、
 ようやく行くことができた。

 泊まったのはグリーンピア津南のオートキャンプサイト。
 夜空には満天の星!
 しかも流れ星まで見ることができて大喜び♪

 が、しかし。
 テントをたたく雨音で目が覚める。
 山の天気のことだから、すぐに止むだろうともう一眠り。
 さらに、もう一眠り・・・

 雨は止まない。(T^T)
 しかたなく、ずぶ濡れのテントを車に積んでチェックアウト。

すると、お昼にはさっきまでの雨がまるでウソみたいな夏空が!
山の神様はホントに気まぐれだ・・・orz


大地の芸術祭2009

2日間じゃとても回りきれない・・・
関連記事

category: はっぴぃ

thread: 小さな幸せ - janre: ライフ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

