09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

合格! 

090428_1830~0001バタ足のキックが弱くてなかなか進級できずにいたJINが
ついにワッペン2枚になった!!

ママはこの日ドリカムの20'thコンサートに行っていて、
ケータイの電源を切ってたもんだから、
この画像を見たのは、子ども達が寝ちゃったあとだった。^^;
スゴイね~、ドリカム。3時間ほぼ歌いっぱなし。
ちなみにママも歌いっぱなし(爆)。

先月は、ゆーかがクロール・背泳ぎのテストに合格して、
いよいよ平泳ぎにチャレンジ。ふたりともがんばってねー。

ちなみに今年も役員になってしまった、アホな母。^^;
運動会のPTA種目担当、しかもリーダー。(>_<)
ウチの学校の運動会は5月なんでバタバタだわ~。
関連記事

category: かいじゅうたち

cm 2   tb --   page top

コメント

合格おめでとう!

お久しぶり!元気かい?
我が家も無事大阪旅行から帰宅しましたよ!
さすがに今回の旅行に北海道ナンバーはいなかったわ。

それにしてもまた役員かい(笑)
姉御にしかできない活動かも。応援しとりますぞe-271
でも決して無理しないように。

JINくんもゆーかちゃんもスイミング合格おめでとうだね!
平泳ぎはキックが難しいから、より一層頑張ってe-271
我が家も先日大会デビューし、親の方が疲れたよ。
とりあえず完泳。ほっとしました。

またゆっくりお茶しようね!
まめたん #- URL [2009/05/06 23:48] edit

まめたんへ

おかえり!
大阪弁ならいつでも教えたるでぇ~♪(笑)

いやはや・・・またしても役員です。(>_<)
でも、まあ今回は短期決戦だから気はラクだけどね。
1年生の姿をちょこちょこ見られるのは役得かな~と思ってます。(^^)

大会デビューしたんだねー。すごーい。
ひょっとしてまめたんファミリーのご先祖様はイルカ??

平泳ぎは今までと全然違うから戸惑ってるみたい。
機会があったら泳ぎ見てやってね♪

久しぶりにメシ行こうねー。
にゅーとらる #- URL [2009/05/08 13:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

